みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストに一目惚れして読んでたけど、知らぬ間に完結してる!?以前はマンガも買って読んでた作品…巫女の女の子の健気さがめっちゃ可愛かったなぁ(>_<)
by 雪之烝-
0
-
-
3.0
読みごたえがあります。
次話が楽しみです。ずっと次話が楽しみです。今のところ、同じ場所から動けない様ですが、何故動けないのかなかなか核心に届かないです。
by kiku51-
0
-
-
2.0
離れた街から、竜のお世話係に集められた巫女が主人公。竜の性格は荒くてたいへんだが、世話をするうちに、竜との交流が出来た
by トクメイ希望-
0
-
-
5.0
面白い
ファンタジーな作品が大好きなのでこちら読んでみました★
とても面白そうな内容でした!
期待を込めて★4個で!by なはたやか-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい
最後まであっという間によんだ。主人公のピュアで真っ直ぐな思いがとても心地よくて感動した。キュンとする。健気な想いと行動に、毎回心が癒される思いでした。
by きのかのかのか-
0
-
-
5.0
面白い
無料分しか読んでないけど面白い。故郷で虐げられていたヒロインが一生懸命に竜のお世話して心を通わせていくのがいい🥰無料分で両片思い状態だけど🤣竜(王子)は変身をコントロールできるようになるのか気になる。ポイントが貯まったらよみたい。
by たくわえくん-
0
-
-
4.0
初めて読む漫画家さんの話でした。絵柄も可愛く内容も面白かったです。続きがとても気になるので購入して読んでいきたいと思います。
by にゃんこビック-
0
-
-
3.0
絵も可愛らしくて、ストーリーも良かったです。最近竜を題材にしたストーリーをよく見かけますが、こちらはダラダラとした感じがなく読みやすかったです。
by しりょさん-
0
-
-
3.0
なんか、面白そうと思って購入しましたが、竜と人間の恋?にはなると思いますが、内容が全然頭に入りません。絵はすきなんですがね。
by dars1006-
0
-
-
4.0
良いです
ルクルの可愛さと真っ直ぐさや、ユリウスの優しさがとても良いです。
自分が元気出ない時に何度も読み返して元気と勇気を貰ってます。by あづすー-
0
-
