みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
381 - 390件目/全869件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいと思う

    表紙絵の竜がステキです
    まだ無料分しか読んでませんが
    なんかとってもいい感じのふたりです
    異世界系いいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公健気

    そして、頑張ってる主人公をついつい応援してしまう作品!
    主人公とヒーローが分かりやすいので、その後の恋愛的な展開は予想できるものの、ファンタジーな世界観に引き込まれ、読んでしまう!

    by 椿
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー好きにはたまらないお話し!!
    龍と女の子の物語で竜が不器用なんですけど、めちゃめちゃ優しいんですよねー。幸せな結末がであれ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    無料分だけ読み進めてます。何気なく読み始めたのですが、とても面白いです!2人の距離がこれからどんどん近くなるんだろうなーって、ワクワクして読んでます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが可愛い~です。

    絵がとっても好みです。タイトル通り、ヒロインが可愛い~。
    まだ無料分途中なので、龍の力とか、スキルとか良く判りませんが、
    段々とその辺が明らかになってきて、ストーリが進むと面白そうです。
    今後に期待しま~す。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    絵が好きです♪懐かしい感じ。お話も花ゆめっぽいかな?まだまだ始めですが早く王様の体調戻って、ハッピーエンドを期待しています♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料期間で読んでます。

    王は呪い?竜の姿になってしまうんですね。人の姿に戻れるといいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に読んじゃいました!!

    恵まれ無い環境の娘の奮闘記。
    漫画ではよく有るストーリーですが、竜の力(呪い)を受け継いだ国王や、その他の人物やそれらに関わる竜達の秘密など、何時の間にか引き込まれて楽しく読めました。
    所々急に場面が変わってしまい、ちょっと読みづらい所もありますが全体的によかったです。

    by TTN
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだか面白い

    なんとなく読み始めましたが、
    内容が面白くて、絵も綺麗でついつい最後まで読んでしまいました。
    個人的には最後の方の物語が好きです!
    竜もかっこいい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    竜の姿は作家によって凄く差があり、好みが分かれますが、この作品の竜は美しいフォルムですね。絵全体もふわりとした雰囲気で好感が持てます。前向きでポジティブなストーリーで、気楽に読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー