みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ファンタジー💖
何ともファンタジーです🥰
こんな恋愛。あったら素敵だろうなぁ✨そして、龍の姿も素敵だけど、人間になった姿もかなりのイケメン!!最後はどちらになってお話が終わるのか?どちらで終わってもイケメンだ…とほのぼのしました。by モモミママ-
1
-
-
5.0
絵がきれい
竜のユリウスがかっこよくて優しくてステキです!!女の子も性格が素直で、二人で幸せになって欲しいです!
by sstst-
0
-
-
2.0
青い竜がめちゃくちゃカッコよくて、つい惹かれてしまいました!どんな展開になっていくのか、とても楽しみにしています。
by みちのはな-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではないですが、ストーリーはおもしろいです。
読み進めるとだんだんはまっていきます。
まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
-
3.0
ツンデレな龍さん、まさに萌えです。
ヒロインはとても真面目で、可憐な少女という言葉がぴったり。
読んでいてほっこりします。
頑張れ龍!by らびー04-
0
-
-
3.0
1話からも
面白いんだかつまらないんだが全く判断できません。キャラは好きな感じはしませんでしたが評価が高いので少し読みます
by みらいねこ-
0
-
-
3.0
連載中にちょくちょく読んでたのが懐かしい( ꈍᴗꈍ)無料に惹かれまた久々に読んでなかなか好きだったなぁ〜
by 働くママ-
0
-
-
3.0
王様(本物)カッコよすぎ、!!!
龍?ドラゴン?のまま進んでいくのかと思いきや、元々人間だったのはあつい!by あさやけチャンネルです-
0
-
-
3.0
ジワジワきます
ぽやんとした感じの主人公ですが、竜さんのお世話をしっかりして、竜さんの本来の姿を現させ、とゆう感じです
もうちょいユリウスさんカッチリしてるといいなby ねこはいかぶり-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。竜と世話役の恋のお話ですね。絵もとっても綺麗で、2人の関係が可愛く続きが気になります。
by わac-
0
-
