みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
181 - 190件目/全509件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    国王が竜だなんて、ビックリでした。でも、国を思い竜となるなんて、それはそれで面白いと思います。竜だからさらわれそうになったりの展開も良いですね。

    by ryutan
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すっごい面白くて続きが気になる!という感じではないけれど、ほのぼのと安心して読んでいける作品だとおもいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけの感想ですが面白かったです。竜は王様なんですが、「やたらめったに人間に戻って恋愛モノ」では無く、竜の姿の王としての生活がきちんと描かれるストーリーが好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    そうかな~?

    もしかして、そうかな~?美女と野獣的な感じかな~?と思って読み進めるとやっぱり!それでも面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    蒼龍

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいなので
    とっても読みやすいみやすいです。

    キャラカが強くて主人公以外も
    なかなかよいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーな世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    竜が王子様とか、ありきたりっぽいけど、話にひねりがあって面白い。
    真実の愛ってほんと素晴らしい。わるものは成敗されてスッキリ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を全部読みました!
    とても面白いです。
    絵もキレイで完結してる作品なのでポイント貯めて読みたいです。

    by kia1126
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいいっ

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリウス様がツンデレで可愛い(笑)小学生男子かよって思わず突っ込みたくなるぐらい不器用で微笑ましい。無料分しかまだ読んでないですが、なんだか心がくすぐったくなるストーリーで、姿とは裏腹にほんわかしちゃった

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王様、ホントはイケメンなんだしときどき人間の姿に戻ってくれた方が楽しそう♪優しくて、でもやきもち焼いたりもしてくれてキュンキュンですな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    竜が出てくるストーリー自体あまり読んでこなかったけど、触ると切れてしまうくらい鋭い鱗とか細かな設定が良いなと思いました。途中別枠のショートストーリーが入ってきて驚きましたが、爽やかなお話でこちらも嫌いではないです。

    by r&d
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー