みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女と竜
主人公が龍の姿を秘密にしなければいけない王様と信頼を育んでいくおはなし。王様へのやさしい少女の気持ちがほんわかします。
by 不思議な物語-
0
-
-
4.0
いきなり竜のお世話するように言わるてルクルはどう思ったか?女子に竜のお世話をするように言われても怖い食べられる。絵綺麗で見やすいです漫画読んで吸いこまれる漫画でこれから竜ユリウスとルクルはこれからどうなっていくのか?続きを読みたいと思います。
by えちさ-
0
-
-
4.0
好き
美女と野獣的なストーリーですね。徐々にヒロインが周りと心を通わせていく様子が素敵。とはいえ、課金し続けて読みたいかと言われると弱いです。
by だんご子-
0
-
-
4.0
素敵な関係者
二人の関係がとても素敵で、楽しく読めました。ドラゴンの呪いの謎がこれからどんどん分かっていくのかなと思うと続きが気になります。
by くままママ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが時間あるときに読みたいです^ - ^絵が可愛いのと竜のお話の設定がおもしろそうなのでポイント貯まったらまた読みます☆
by ぷにふわ餅-
0
-
-
4.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。
by しょゆん-
0
-
-
4.0
龍の王様と家臣の思惑がよくわからない時がありますが、ストーリーは面白いです。人間に戻ったりその方法が謎となっていますが、単純にあの状況を再現してみるとかしないのかなと思いました。
by dtjm-
0
-
-
4.0
竜が素敵です!
竜が素敵で、作画も綺麗で見やすいです。
ただ、どなたかも書いていたようにりゅうの顔は素敵なのに、体はポッテリ(^_^;)
手厚く世話をされてるせい?by rosemoon-
0
-
-
4.0
かわいい
途中までかなり読んでました。ちょっと忙しくて読めてないですが、真っ直ぐな主人公が竜の心を開いていく話で、わりと好きな人は好きかなと思います。絵がもう少し上手だと嬉しいなぁ。
by 良き。-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせていただいております。ファンタジーは、物語がすごく好きです。続きを読みます。
by 桜ピーコ-
0
-
