みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗なようでバランスが悪く、描き慣れてきた漫画家が顔が長くなるのは仕方ないのですかね?
お話も色んな面で中途半端。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
絵も綺麗ですし、ストーリーも好きです。途中まで読みました。これからのストーリーも気になるので、読もうとおもいます。
by かさたなはら-
0
-
-
3.0
可愛いお話し。
龍のお話しかな?と思ったら、そういうお話しなんだね、となるなど、でもずっと側に居続けて欲しいなと思った。
by お市の方様-
0
-
-
3.0
きよい
清い心だなと思える。不純なものがあまり見当たらない作品。悪もただの悪じゃない、憎めない。もどかしい。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
これもロマン?
これもロマン?ロマンス?種をこえると…違った絆が。でも本当は もっと深い意味があったのね。素敵なふたり。
by あんころね-
0
-
-
3.0
竜のお話かと思ったら
竜のお話かと思って読んでみたら、竜には違いないのだけど元は人間の竜の話とは思わなかった❗早くちゃんと人間に戻れてルクルと幸せになれるといいな~😆
by お初さん-
0
-
-
3.0
めちゃめちゃファンタジーです!
無料分があったので読んでみましたが、龍のときも人間のときもかっこよかったです!by konomi kkkk-
0
-
-
3.0
同じ姉妹でも能力の差でこんなにも冷遇されて育ったら、可哀想…
でも、誠心誠意のお世話で心を開いた感じなのでよかったです。by マルネエ-
0
-
-
3.0
ツンデレな龍さん、まさに萌えです。
ヒロインはとても真面目で、可憐な少女という言葉がぴったり。
読んでいてほっこりします。
頑張れ龍!by らびー04-
0
-
-
3.0
1話からも
面白いんだかつまらないんだが全く判断できません。キャラは好きな感じはしませんでしたが評価が高いので少し読みます
by みらいねこ-
0
-
