みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
161 - 170件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なようでバランスが悪く、描き慣れてきた漫画家が顔が長くなるのは仕方ないのですかね?
    お話も色んな面で中途半端。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も綺麗ですし、ストーリーも好きです。途中まで読みました。これからのストーリーも気になるので、読もうとおもいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛いお話し。

    龍のお話しかな?と思ったら、そういうお話しなんだね、となるなど、でもずっと側に居続けて欲しいなと思った。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    きよい

    清い心だなと思える。不純なものがあまり見当たらない作品。悪もただの悪じゃない、憎めない。もどかしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これもロマン?

    これもロマン?ロマンス?種をこえると…違った絆が。でも本当は もっと深い意味があったのね。素敵なふたり。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    竜のお話かと思ったら

    ネタバレ レビューを表示する

    竜のお話かと思って読んでみたら、竜には違いないのだけど元は人間の竜の話とは思わなかった❗早くちゃんと人間に戻れてルクルと幸せになれるといいな~😆

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    めちゃめちゃファンタジーです!
    無料分があったので読んでみましたが、龍のときも人間のときもかっこよかったです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同じ姉妹でも能力の差でこんなにも冷遇されて育ったら、可哀想…
    でも、誠心誠意のお世話で心を開いた感じなのでよかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ツンデレな龍さん、まさに萌えです。
    ヒロインはとても真面目で、可憐な少女という言葉がぴったり。
    読んでいてほっこりします。
    頑張れ龍!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    1話からも

    面白いんだかつまらないんだが全く判断できません。キャラは好きな感じはしませんでしたが評価が高いので少し読みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー