みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
151 - 160件目/全509件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ないけど素敵

    読み始めた時は、どんな展開する話しなのかなと思いましたが、段々あたたかい気持ちになっていき楽しくなってきました。

    by 虎哲
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう話は好きです

    最初はちょっと雑な展開のように感じましたが、面白くなってきました。可愛らしいです。早くこの先の展開を知りたいと思いました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても興味深いストーリー。初めは恐竜のようなもの達との交流だったけど、そこから関係性が変わっていって、面白そう~。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議な

    不思議な感じのするストーリーですね。
    絵はいまいちですが、ストーリーは魅力的です。
    これからどう進むのか楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もっとイチャイチャが欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読ませていただきました
    面白かったです。ですが二人がくっついてもう少しイチャイチャしてほしかったです
    あと、まだいろいろすっきりしてないところがあったのでそこらへんもやもやしました。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    主人公の女の子の健気で一途な姿に、めっちゃ 応援したくなります。とにかく幸せになってほしいなと思う女の子です

    by eeeooo
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    綺麗な物語

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものでもありながら
    ファンタジーものだなという印象の方が強かった
    絵柄が綺麗で、主人公が成長してゆくストーリー性もすごく綺麗な作品

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    一生懸命な主人公が可愛いです。
    竜のビジュアルがちょっと気になりますが、ストーリーも面白くて良いです。

    by atsuno
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の姉が優秀で同じく巫女として生まれ育った村には居場所がなくなり新たな職を得るが王国の竜のお世話係という特異なお仕事だった。

    by maren
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    んー

    読んでみたいなぁ。無料になってくれる事を心から期待をして星4つ。絵は綺麗だと思いました。絶対も好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー