みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
151 - 160件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    健気な主人公についつい肩入れしてしまいます。早く竜からイケメン王子の姿に戻って結ばれてほしいですね。

    by yiragi
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーで、読みやすいマンガでした。
    無料部分だけで終わるかなと思ったけどもう少し読みたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    少女漫画らしいファンタジーのお話・絵柄です。無料分だけでいいかな、というところですが頑張り屋さんのヒロインに好感が持てます。無料だったので途中に入っている読み切り作品にも不満は無いです。
    (タイトルが入っていてそこまで分かりづらくは無いとはいえ課金して違う話だったら不満に思ったかも…)

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    従者である主人公と国王である竜の距離が少しずつ近づいていくところがおもしろい。
    今後、竜の姿をした国王がどうなっていくのかが楽しみ♪

    by
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    気持ち丁寧

    絵もそうだけど話もキャラも優しくて、ゆっくり育ってほしいなぁと思える感じ。途中までだからこれからツラいこともあるのかな、見守りたい感じ

    by Cano
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    竜は仮の姿

    種族超えた恋愛ものってあるけど、やはり真の姿は人間だという。王として力を使う代償が竜になるというのは辛い。でも、今後の展開でその呪いを解く鍵が見つかっていくはず。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が一生懸命で、だんだんユリウスもそれに答える様に優しくなってきた。ユリウスが人間に戻って二人が幸せになれば良いけど。
    途中で全く無関係の話しが入っていますが何故?それが残念です。なので、星三つです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろいですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みたいのであって、読み切りが途中で入ってくるとイラッとしました。それだけに課金したいので、そこは納得いかないです。話とか絵がよくて面白いからこそ、タイトルだけ読みたいのですよ。という思い

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    好きこそ物の上手なれと言いますがそんなお話だと思いました。ちょっと要領の悪い主人公が竜の世話役の仕事を通して成長していくのが、読んでいてほっこりします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ミスマッチ

    ヒロインと国王との進展を楽しみに読んでいるところへ
    タイトルと違う話がふたつ、女子高生もので ミスマッチです。

    by 梅梅
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー