みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なぜ途中で違う話が?
蒼竜の姿から素敵な王子様。王道のストーリー!と読み進めていましたが、途中で急に関係ないお話になりびっくり!!課金してなくて良かった。
違うお話を載せる時は分かる様にして欲しいです。by ナエマ-
3
-
-
3.0
だんだん
役立たずとされ竜の世話役としてやってきたルクルと竜のお話。実は竜は元々 人間であった。途中から人間になることができるようになったが まだ完全に回復できないでいた。
by ハル〜-
1
-
-
3.0
ん?
竜の姿から、人間に戻るのは表紙からわかっていましたが、なかなか戻らないなぁ、とちょっと退屈でした😅
人間に戻っても(おそらくヒロインのキスのせい)最後、王子からのキス?でまた竜に戻っちゃうし。あ、そういうこと?by CHISHA-
0
-
-
3.0
面白いけど
お話は面白いと思うけど、、、あと一歩の画力が足りない気がします。
内容は面白いかと。
少し残念かなーって思ってしまいました。by 有村です-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。こう言う話初めてみたので新鮮!でもあまりきゅんきゅん系が好きなのすが、あまりそう言う系ではないので、課金して続きは読まないです。
by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
普通、かなあ
嫌いな絵ではない(と言うか、どちらかと言えば好きなほう)ですが、わかりづらい部分や画力不足かなと感じる部分がいくつかありました。ラストは一応ハッピーエンドではあるんだけど、それなりの長さのあるお話だったし、個人的にはもっとはっきりとしたハッピーエンド(結婚式とか)が来るのかなと思っていたので、旅?視察?に出るところで終わりというのは若干残念、物足りなさを感じました(打ち切り?なのかな)。
by Sanni-
3
-
-
3.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
3.0
最初、ルクルの卑屈な感じに抵抗があって読み続けるかどうしようか迷ったけど、段々と自信をつけて成長していくのは、なかなか好印象に変わってきました。龍は龍のままでカッコいいです。
by そらこと-
0
-
-
3.0
大事な竜の世話を巫女として姉に負ける人間にさせるの?宮殿勤めなら、どちらかと言えば優秀な姉では……??
あと、
レインズはユリウスが王位奪われて
繋がれてる間どこに居たの?
王が竜と知らない家臣達の間に入って、王の言葉を伝えるのが役目なのに、どこに居た??by キャリーT-
2
-
-
3.0
代償
助けに行くために呪いが酷くなるなんて!助けられるの!?その後はどうなる?もう一体の竜の傷も癒えるといいけど
by すぱいす1-
0
-
