みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17
111 - 120件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思うけど

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定と言われればそれまでだけど、龍🐉が好きなので読んでみました。
    ただ、いい感じになってきたところで、いきなり何のも関係ない話が挟まってくるのは何故?
    無料期間が終わったら、そこまでかも。

    by 氷高
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    竜はかっこいいけどもだね

    竜、龍、ドラゴンものが好きでこちらも読み始めてますが画力が荒いというか拙いというかw
    メインの竜のデザインはまぁそこそこ良いですがヒロインがイマイチ可愛くないw
    それでもストーリーは読めるので星3つあげますけど途中全然関係ない短編を話数にぶっ込むのは止めて欲しい( *´˘`*ꐦ)興が冷めるにも程がある。

    by 毒蝮
    • 7
  3. 評価:3.000 3.0

    嫌いな感じではなかったので 読み進めていたら  突然 全然違う漫画になってビックリしました。
    なんだか読む気が失せます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読ませてもらいました。面白いです。竜の化身である王様のお世話をすることで自信を取り戻していくルクルの成長物語です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    不器用だけど、頑張る主人公を応援したくなるお話です。時折り別の話!?が入って来て、なんでとは思ってしまいます。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    王がドラゴンに変身できて、訳あり少女がそのお世話をして。ありがちな話なんだけど、嫌いな画風でないし、全話無料という事なので読んだら、急に違う話になって。。。きちんとタイトルを見ないで続話購入してしまった私がいけないのだけどね。次はどうなるのっていう時に、何か興ざめしちゃって。そこがマイナスかな。

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    昔に少しだけ読んだことのある作品です
    ほんわかした雰囲気だけど芯が強く正義感があり、やや自己肯定感が低いよくあるヒロイン像
    昔読んだ時も今回もヒロインや世界観の設定に目新しさがなく今回も一日一話のペースだといつの間にかフェードアウトしちゃうんだろうなと思いながら読んでます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ついつい…

    ファンタジーものとか、異世界ものとか、そんなに読まないんだけど、何となく1話読んだら続いてしまって、結局展開が気になってしまう自分。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話数のタイトルに注意

    実際の単行本のせいかと思いますが、「続きを読む」のまま読んで行くと、突然別漫画になる事があります。
    同時収録されたタイトルだと思いますが、意味が分からず戸惑いました。購入される時はご注意ください。
    システム上の問題で申し訳ないのですが、その点がマイナス評価です。

    by HalukÂ
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいるところです。
    王様が竜で、それに仕える使用人。
    最後には、呪いがとけて、二人は結ばれるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー