みんなのレビューと感想「蒼竜の側用人」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,258件
評価5 28% 351
評価4 40% 509
評価3 25% 317
評価2 5% 64
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,258件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    竜が話せるあたりでもしや…と思いましたが、やはり、という展開でした。でも面白いです。
    主人公は姉妹と比べられて何もできないと思われてきましたが、自分の居場所を見つけられて良かった。
    今後姉も関わってくるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定は面白いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の入りの設定は面白いです。竜のお世話、竜の鱗がとても堅いとかよく練られてます。
    ユリウスが人になってルクルとの最初のやり取りの絵の下手さ。一気にしらけた瞬間がありました。
    構成は他にも面白いところがあったので読み進めてみたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    絵のタッチがとても綺麗。
    飛べない龍とは??と思って購入しましたが、中々面白いです。でも、2人の関係性があまり進まないのが難点…もう少しドラマがあると前のめりで読んじゃうかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、面白いです!
    王様は竜の姿になる呪いを受ける替わりに竜の力を手に入れて国を守る。国を大切に思い、王としての務めをきちんとこなそうとする姿にとても好感を持てますが、それ以上にヒロインにツンデレな所がまたいい!ニヤニヤしながら読んじゃいました。

    でも、人の姿に戻ったのがキスのお陰?って何となく思いそうなのに気がついてないのが違和感!これからの二人の関係で明かされていくのかな?
    どういう展開になっていくのかとても気になります!

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    一話目なのに前からあった漫画みたいになんの説明もない感じでストーリーを進められてダラダラしていてわかりにくいまんが、

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恐竜あんなイケメンになるとは思わなかったわ。主人公めちゃくちゃ可愛いやん。
    あんな子が毎日お世話してくれると思うといいなってなる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    ストーリーは面白くて好きです。
    でも絵がイマイチなので長く読むのは辛い。
    短編で終わらせたほうが人気が出るんじゃないかな〜

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    花ゆめっぽくはない印象ですが、面白かったです。プラトニックな愛な感じ。主人公の境遇は、なかなか辛いのですが、明るく真っ直ぐな良い子で応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    挫折した女の子の再起

    主人公は、生まれ故郷で巫女として役に立つことができず、首都に守龍の世話係になるべく出てきた。故郷に戻れないため、気難しい龍の世話から逃げるわけにはいかず、健気に頑張る主人公。そして、龍にも気に入られ…
    頑張り屋さんには幸せが訪れて欲しい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    受け付けなかった…

    不器用でしいたげられてきたけどけなげにがんばります系の主人公に
    孤独で気高い相手の組み合わせでほっこりするタイプの話
    好きな人は好きだろうな

    私はなんか生理的に無理でした

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー