みんなのレビューと感想「高嶺と花」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,218件
評価5 41% 505
評価4 36% 436
評価3 20% 239
評価2 3% 36
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,218件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花と高嶺のやり取りが面白い
    花のツッコミが容赦なくて楽しい
    でも、中盤辺りから花のツッコミの威力が下がってきた気がするのが残念かな
    なので☆4つ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの家族

    花ちゃんの家族はポワーンとしてて良い家族
    お見合い相手の高嶺さんは金持ちで俺様気質で鼻持ちならないけど(苦笑)
    花ちゃんとの言葉のやり取りは超絶面白い
    楽しく読んでます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は好きだった

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは何コレ!面白いじゃんってどんどん読み進めていきましたが途中からなんだか同じ事の繰り返しで飽きてきました。もうちょっとドキドキキュンが欲しかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    同じ展開

    御曹司がおじさんぽい絵なので、星一つ減らしました。お互い好きなようだけれど、くっつかずドタバタ劇が続くのが長すぎる

    by 1234go
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の身代わりで見合いをする事になった高校生の花。相手はイケメンだが出会いは最悪。これからどんな展開になるのか楽しみ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    早い段階でキスを終えた2人だけど、その後なかなか恋愛的に発展しません。でも2人の掛け合いが面白く、互いを大切に思ってるところが垣間見えて今後どうなっていくのか楽しみです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ここまで笑ってしまう少女マンガに自分でも驚きを隠せません。 もともと、男がかっこよくて、それにときめいてしまう女の子、のストーリーがあまり好きではなく、少女漫画は面白くないと思っていました。 しかし、この「高嶺と花」がその概念をぶち壊してくれました。 高嶺のプライドの高さから花を好きにさせようとする姿とそうはなるまいと言葉の槍で高嶺のプライドをへし折る姿が飽きさせてはくれませんね。 しかし、この二人が少しずつ関係が変わっていく姿も目が離せません!老若男女とわず、読んでほしい作品です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料話を読んだ最初から、ずっと面白くて、絶対に続話を購入して読もうと決めてました。思った通りに最後まで楽しんで読む事が出来ました。絶対オススメです!

    by teka27
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この二人とても面白い!こんなに読んでて爽快なラブコメはなかなかないですね!最高ですよ!おもしろすぎてわらいがとまりません。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルを見て、始めは王道のストーリーかと思っていたけど、読んでいくうちにコメディ要素がたくさんあって、でもちゃんと素直になるところもあって他にはない作品ではまっていきました。最後はどういうふうになるのかとても楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー