【ネタバレあり】えろ◆めるへん 冷たい王が私のカラダを押しひらくのレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
1.0
コマ稼ぎ?
なんだかページ数を稼ぐ為に
同じコマの拡大版と全体版が何度もあり
物凄く読みづらい
無料和数だけ読んだけど変わらないから
早々に離脱しましたby --匿名---
0
-
-
3.0
めっちゃ読みにくい
ページがヒキのやつと寄りのやつ両方出ててページが重複してるように感じる。数ページそれならまだしも結構な割合で同じページ2枚あるから読んでて萎える
無料すら全部読む気になれないby みよてぃ-
0
-
-
2.0
ひとつのシーンが2回表示されるので
読みづらいですが
ストーリーの続きは気になるところ。
編集のせいでこんなふうになってるのかな??
気になる〜by まぐぐぐ-
0
-
-
3.0
無料連載を読んでみたら結構楽しく読めました。
主人公たち二人の心が少しずつ近づいて行くけど、陛下の心はまだちょっと遠いなとも感じる。
心から素直に結ばれる日が早くくればいいな。by 藤原苺-
0
-
-
3.0
絵はキレイで読みやすいけど夫の冷酷さがとても気になります。なかなか心を開いてくれずに乱暴に扱われるので途中から読むのが嫌になりました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
4.0
最初はなんとも思わないで読んでいたけど、陛下の心が動き始めてからはとても楽しみに読んでいます。心が近づいてるなーって感じ
by ききききん-
0
-
-
4.0
相手が覚えていないことをいいことに、本音は彼女を守るため、約束も守るためのくせに政略結婚に見せかけたり冷たくしてみたりひどい扱いしてみたり散々なことしといて、ストーリー終わりにかけて本当はゾッコンで大好きすぎて、でもそれを悟られまいとよくわからない努力をしていたり、なんでもないように装っていたのがバレていく過程が好きです。
by N.K.mikoto-
0
-
-
3.0
なんとも冷たい国王。冷たさの中に優しさがみえると、ギャップ萌えってやつですか、ドキッっとしますよね!
by ぼわん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
初めは同じコマが繰り返しでイライラっとしてましたが、途中から慣れてきてのか、気にならなくなりました。
政略結婚で冷酷な国王も徐々に変わってきて、おやッ!良いやつ、かっこいいとまで思えてきました。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
絵も少しわかりにくいですが、根本的に何を言いたいストーリーなのかがわからず、読んでいるうちにもっとわからなくなり。。
by 歩珠-
0
-
