みんなのレビューと感想「大嫌い、なのにあそこがきゅぅってなる」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料範囲で十分でした。
ほぼ毎回、1話ごとに、体を重ねるシーンがあって。話が全然進まない。別にそういうのが悪い訳じゃないけど。あまりに毎回過ぎて。飽きた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画というか絵はあまり好きじゃない…
あんまりエロくみえない…
大嫌い、嫌いて思っているけど、身体はそうじゃない。ありがちなストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーんかな
他の方もおっしゃっていましたが、ありがちストーリーで、なんなら幼稚な話の運びでストーリーに入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子供の頃、意地悪された男の子と大きくなってから再開し結婚。よくあるパターンからの展開の早さには少し驚きましたが、きっとこの先、惹かれていくんだろうなとなんとなく予想はできます。でもそのベタな感じもいいかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやいや、、
どう考えても最初の方
〇姦でしょってなった(笑)
それ以降ストーリーが入ってこない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
話が浅い
男の人が苦手な理由が浅い。妄想もすっとんきょうすぎて、ついていけず。ベッドでの男性の表情が怖すぎて 好感が持てない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想外に
面白い(笑)なんとなく読んでみようかなから少しハマってしまいました(笑)めっちゃ性格可愛いし2人とも(笑)亀太郎ちょいコマだけど好き(笑)何気にストーリーちゃんとしててハマったかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すごく意味深なタイトルですが、言うてみれば幼馴染みもので小さな男の子が好きな女の子をいじめてしまったことがきっかけのラブコメディです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
4.0
大嫌いと言いつつ
大嫌い…は初めだけ?まだ14話までだけど、普通に新婚生活楽しんでるよね。父親や、融資のことでまた、揉めるんだろうけど、男の子は良い奴だと思っている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さい頃のトラウマがこじれて男性が苦手になっているのに、その原因の男の子と再会後からの進みにはビックリ。ゆっくりとといいながらもズンズン進んでいくことにビックリでした。
by 匿名希望-
0
-
