みんなのレビューと感想「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しめた
女子漫画全開の作品を久々に読みました。さすが北川センセ。女の子が可愛すぎますね!大人バージョンで頑張る女子の痛い思いにうるうるしながら応援したりしてしまいました。
by きな粉お萩-
0
-
-
5.0
。
北川先生の作品は昔から大好きでした。短編だけどゆっくりと楽しみながら読ませていただきます^_^!!!
by 星母-
0
-
-
4.0
一つの出来事がキッカケで全てが繋がっているっていう斬新な描き方がとてもおもしろかったです(o^^o)
by さんすー-
0
-
-
5.0
1話と2話で読み切りなのにとても素敵なお話でした。
たった一枚の付箋のメモ。この付箋がたまたま置いた紙袋の裏にひっついて移動しては落ち、移動しては落ち。最後は本当に読むべき人が廊下で拾う。
で、3組のカップル誕生!by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだのですが、これ好き!!!付箋メモ1枚で色んなドラマが展開されていくの、すごい!これは他の物語も読みたいので課金します!!
by ゆみこんこん-
0
-
-
4.0
無料で2話まで読みました!
すごい!
1枚の付箋のメモから恋が3つも始まって
これ話まとまるのかな?と思ったけど
2話でスッキリ完結しました!
面白かったです!by Nasuco-
0
-
-
3.0
ん?
タイトルが気になって読んでないみましたが、いまのところ、誰目線のストーリーですすんでいくのかがちょっとわからないです…
by ひめかぶ-
0
-
-
4.0
無料分を読ませて頂きました。あれ?短編ものだったのですね。絵はもちろんですが、ストーリーもうまくまとまっていて最後です!
by rakumin27-
0
-
-
5.0
ストーリーはまだ意味がわからないけど、北川みゆきさんの作品のファンです。単行本は全部持ってます。絵も可愛いタイトルに惹かれるわで魅力的な作品ばっかです。
by 蓮蘭柊-
0
-
-
4.0
素敵です
短編と思えないお話でした。
北川先生の職業を持つヒロインが、どの作品も素敵ですが、この作品も本当に素敵です。
長編でも絶対に読みたい作品です。by hgcmsy-
0
-
