みんなのレビューと感想「たまこ定食 注文のいらないお店」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私も食べたいよぉ
たまこさんに手を握ってもらって、私にも私のためのお料理作ってもらいたい。小さな食事処?レストラン?に集まるお客様とたまこさんのやりとりや、お客様同士の掛け合いや、人それぞれの背負っている人生、荷物をテーマに、どの回もホロリとして、ふわっと温かくなって、そしてやっぱり、たまちゃん、私も食べたいよぉ、となるお話です。
by 海ゆきねこ-
0
-
-
4.0
人情グルメマンガ
こんなお店があったらいいなな作品
たまこ食堂の人間味がなかなか良かったです
ストーリー構成がもうぐうの音も言わせない作品
展開も面白みが沢山あって楽しいですby ここ3323-
0
-
-
5.0
いいね
ご飯系漫画大好きだなー♡美味しそうだし、真似したくなる!
by 匿名おばさん-
0
-
-
5.0
結構ヘビー
内容的にはまーまーヘビーな感じもあるけど、それを感じさせないふんわり感が好きです。
読んでるとお腹が減ってくる。たまこ食堂…近所に欲しい。by ちんまるこ-
0
-
-
4.0
癒し系です
ストーリーも絵も癒されます、近くにこんなお店が有ればいいのになと本気で思いました。料理もたま子さんもすごーく良いです 行きたいな。
by ちーちいおー-
0
-
-
3.0
お店を始める理由は悲しいですが、常連さんとの関わりや料理などほのぼのとした作品です。読んでいて癒やされます。
by akiking-
0
-
-
4.0
ちょうどいい
毎日無料で見れたので読んでみました。こういう世界観の漫画は好きです。少しずつ読み進めるのにちょうどいい感じです。
by すたーらいとあっぴー-
0
-
-
5.0
素敵!
こんなお店あったら、毎日通いたい!!
グルメ系の漫画かなって思ったら、ヒューマン系でしたね。
それでも、皆ほのぼのと心が癒されるお話です。by つばはちろう-
0
-
-
5.0
素敵なお話
今、心が ここ数十年で一番つらいからだろうか。このお話がとても胸にしみます。発作が出そうにずっと苦しい時に同じようにつらい人の話が出てきたりして。でもやっぱり必要だったりするのはお薬のほかに、自分を心配してそばで寄り添ってくれる人間ですよね。この漫画にはそういう人と場所があってよかった。わたしにもそんな人と場所が見つかるかな。
by わんきゅうぽん-
0
-
-
5.0
身も心も癒される、そんな作品。
近所にあったら毎日通うだろうなー
んで軍資金を稼ぐ為に仕事頑張って
また癒されにいく!by ぐうにゃん-
0
-
