みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
ブスに花束を。
作家
配信話数
全166話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,526件
評価5 49% 753
評価4 34% 515
評価3 13% 204
評価2 2% 35
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,526件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっこりして大好きです。
    笑いあり、キュンもあり。
    個人的には、鶯谷さんと鉄男の話が好きで、もっと見たいです。
    これからの更新が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になります

    続きが気になります。
    絵が結構好みなので読んでみました。
    今後の展開も気になるので購入しようかなと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みながら、どうかいじめとかの嫌な展開になりませんように…と祈っていましたが、皆さんのレビューを見て、そんなことにはならなさそうなので安心しました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子の思いとは裏腹に、なんだかおもしろい方向に話が進んでて…かわいい子には勝手にライバル視されるし、笑えるシーンも多々あっていい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛らしいお話です

    昔懐かしいような…そんな青春時代を送りたかったな…と思えるお話です。とっても身近に感じられ、続きが気になって仕方ないです😊

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!!

    試し読みでよんでみました。
    ほのぼのした絵柄に惹かれてチェックしましたが、面白いです。主人公がどのタイミングで変わっていくのかが楽しみなので続きもみてみたいと思います。こんな青春いいなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料二話だけ読みましたが、すごくおもしろかったです。主人公は自虐的ですが、不思議なことに全くくらい気持ちにならないです。すごくかわいくて、変な解釈もおもしろい。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全員を応援したくなる

    初めて読んだきっかけは広告だったかな。それから既刊分を一気に購入し、続話を楽しみにしている日々です。
    登場人物それぞれの抱える想いが、すれ違いや背伸びも含めて共感出来るし応援したくなるようなピュアな感じで、読んでいてイヤな気持ちにならず良いです。主人公の女の子は可愛い女子ではないけれど、線も綺麗で絵も上手です。時折混ざるギャグシーンやセリフが面白くて、読みながら声を出して笑ってしまうので、読む時は周りに注意した方が良いかもです、笑。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    要するに素直なのね

    ネタバレ レビューを表示する

    高校デビューいいじゃない。モブキャラ、ネガティブいいじゃない。一個人として考えて迷惑にならないようにひっそりとやり過ごす。みんながみんなキラキラして主人公なわけじゃない!ネガディブ過ぎると思う人は自分の意見をモテる人、みんな同じじゃないのだよと教えてくれる主人公は他人じゃない気がしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグセン高くて面白い。けどどこか「君に届け」のヒロインが実際ブス版みたいな感じがしてしまう…。実際の順番など分かりませんが…ね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー