みんなのレビューと感想「ブスに花束を。」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全166話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がブス設定。性格も、内向的でかなりマイナス志向で卑屈っぽい。
けど、読んで行くうちにだんだん可愛く見えてきます。笑笑
共感はあまりできないけど、幸せになってほしいなぁとは思う。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
少女漫画の主人公って、キラキラした子ばかりかと思っていたので意表をつかれたけど、すごーく面白かったです!
花ちゃん性格いい!!!幸せになって欲しいなぁ。by なぎたかん-
1
-
-
5.0
自分に自信がなくて卑屈で、心の声ががマイナス思考過ぎて…でもテンポが良くて嫌な感じがしない、応援したくなる主人公です。だいぶ誇張していますが、割とどこにでもいそうな女の子だと思います。そして、気になる上野くん。イケメンなのに鼻にかけてなくて、分け隔てなく人と付き合えるとても素敵な男の子。2人の今後がとても気になります!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公健気型漫画
みんなのために頑張っちゃう、でもブスな主人公に、読んでいて肩入れしてしまう。恋もうまく行ってほしい。。。本人気づいてないけど!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
地味子ちゃん
が主役で、とことんマイナス思考なんだけど、それが卑屈なわけではなく、本当にあるあるな感じが、おもしろい。
地味だけど本当は心が優しくて、控えめなだけって言うよくあるボッチ話しではなく、本当に普通のブス子ちゃん(笑)
でも性格は良いのでかわいくて、ストーリー展開がギャグタッチで読みやすいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
正直、タイトルにビックリして読み始めました笑っ
そしたら、なんて爽やかな優男なんだと。。
まだ途中までしか読んでないんですが、全部読みたいと思ってます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
主人公の花ちゃんの卑屈具合と、上野君の天然具合でなかなか関係が進展しない感じが面白い。
ひとりぼっちだった花ちゃんが上野君と話すようになったことで、ちょっとずつクラスメートとも仲良くなれる、のかな?
登場人物がみんないい子で読んでてほのぼのします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!漫画の主人公ってかわいい子が多い中そうではない女の子の設定。
でも健気でやさしいとってもいい子。
続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公のこじらせぶりにじれったさは感じましたが、段々といじらしくも思えてきて、上野くんの爽やかさとのギャップに萌えました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イラストがとても丁寧で可愛らしいです。
そしてストーリーの展開のテンポが良い作品でした。
応援したいと思える作品でした。by 匿名希望-
1
-
