みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
煮え切らない
まだ無料分の最初だけどどの人も煮え切らなくて焦ったい。
セフレでもいいから上司と一緒にいたい。
男を見る目がないって自慢?
自分軸がないからじゃないの?
この主人公は流されるだけだからイライラする
無理分で終わりだなby めぐりゅうき-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなります!
実際にありそうな設定で、どんどん読み進めていました!あと2話まで。
切なくてキュンとします。
主人公の友達の様な気持ちで読んでいました。
残り2話も楽しみ。by いろひまわり-
0
-
-
3.0
緩やかな展開
上司との恋愛ですが、なかなか進まずもやもやします!早く先が読みたい!二人の結末が楽しみでなりませんね。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
3.0
無料話を読みました
無料話を読みました。絵も可愛くて読みやすく、ストーリーも面白くなりそうで、先の展開が気になって購読検討です。
by nnntmm-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーだけど
失恋、深酒、上司とワンナイト、という、ほんとーにありがちな設定。
だけど、お相手の上司がなかなかのイケメンというだけで、ポイント3。by まひまひま-
0
-
-
4.0
男性って
言葉日しなくてもって思ってても女性は言葉にしてくれないと何も伝わらないよ。
態度で示してるようだけれどね。
持てる男性は気になる特に綺麗な人がいるとヤキモキする自分に自信がないと特に。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
話しの設定が好きな内容だったので読みました。
絵がすごく上手という訳ではない気がしますが、どんどん惹きつけられていきます。by 。匿名。-
0
-
-
4.0
好きかも
こういう漫画好き歌も(笑)
無料分が少なすぎる……
なので、4ですが、展開も絵も何もかも面白くて、早く続き買います(笑)by シャオリア-
0
-
-
4.0
大人な関係…
途中までですが…
単なる大人な関係が、その後展開していく
上司と部下の作品は色々ありますが、スタートが割り切ってるのはそう多くない
展開が気になりますby なちここん-
0
-
-
5.0
絵がスッキリしていて読みやすそうだったので読みはじめました。これから続きを読み進めるのが楽しみです。
by とけいか-
0
-
