みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン
社内恋愛したくなりました。男性もイケメンで好きです。女性もかわいかったです。また機会があれば読みたいです。
by ふじば-
0
-
-
3.0
ちょっと
蛍の優柔不断さにちょっとイラッとする。会社のしかも直属の上司とそういう関係にサラッとなるところもびっくりだけど、結局今までの恋愛から何も学びとってない、好きだからとずるずると。。
by Norisuke-
0
-
-
3.0
会社の上司と部下の話です。彼氏に振られて居酒屋でひとりで呑んでいると上司が来て一緒に呑むことなるところから2人の関係がはじまる
by 1098-
0
-
-
5.0
良かった‼️
ハッピーエンドで良かった‼️
ヒロインからしたらセフレ?って不安だったろうし、上司さんは大切にしてるし…
言葉にすれば簡単かもしれないけど…by まだらさま-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロインが平凡なところが親しみがもててリアリティがあっていいですね。絵は結構淡白だけど、気楽に読めていいです。社内恋愛のストーリーでまだ内密な状況なので今後の展開が楽しみです。
by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
3.0
最初はもどかしくて、なんかそれがせつなくそしてエロかったなぁ。でもおもしろかった!ほかのも読んでみたい。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
2.0
ちょっと読んだだけだと
ちょっと読んだだけだと、不愉快な感じのする話かな〜男女の関係性が。これから違う展開に行くような感じなら読むかな
by もっぷさん-
0
-
-
3.0
あともうすこし。
ストーリー設定は、いいと思うんですが、もう少し、課長と蛍のふたりの関係を丁寧に、広瀬との関係も。話数の関係かなあ。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
絵が好き
久しぶりに読み直そうと思ったら無料分が消えていました。残念。お試しを読み返してみましたが上司とセフレ関係って微妙・・・主人公は恋愛体質なんですね。
by ◯◯よ-
0
-
-
4.0
私個人的にはとても好きです。
ただ、途中、大人なのに感情がすれ違いし過ぎじゃない!?とイライラすることも。by かんあさた-
0
-
