この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
341 - 350件目/全3,102件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりはどうであれ本気で好きになって、最後両想いで良かった。まさか佐久間課長も本気だったのにはビックリしたがかっこいいと思った。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読みました‼️もどかしい部分も多く、六年も片思いしていた同僚の気持ちに答えてあげてほしいと思ってしまうこともありましたが、、、最終的には課長とハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありがち?

    無料分までですが、じれったいですね。まぁ、本人達からしてみれば関係が壊れることを怖れてのことなのでしょうがね。よくあるパターンなのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がいまいち、と思ってしまった。なんというか、動きがないっていうか。静かなお話なら、合っているのかな?一気に読みたい感じではないけど、静かに二人の関係が進んで行くのを見守っていきたい気がしました。

    by 香夏
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    あさはか

    ネタバレ レビューを表示する

     失恋して居酒屋でひとりやけ酒って、しそうにない主人公がしていること自体無理があるからつまらなく感じる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもかわいくて、作者買いです。

    こんなかっこいい上司がいたら、好きになるでしょうね。

    主人公もかわいい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    毎日無料連載で、読み始めました。
    この手のオフィスラブはたくさんありますが、会社勤めしたことない私は、毎回楽しみにしています。

    by A T
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    レビュー評価たかいので読みはじめました。この手のストーリー好きですが、なんかどれも似たり寄ったりで少し残念。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの魅了がイマイチわからずで、なんだかしっくり来ませんでした。
    モテモテ要素あるかなぁ、、なんとなくダメンズを引き寄せる感じがわかるのであんまり共感できなくて。
    上司も同僚もかっこいいんだけどな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたとこですが、絵はまぁまぁな感じです。
    課長と蛍の関係が今後どう変わっていくのか、または進んでいくのか楽しみです

    by 17myk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー