みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始まりはどうであれ本気で好きになって、最後両想いで良かった。まさか佐久間課長も本気だったのにはビックリしたがかっこいいと思った。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
一気に読みました‼️
一気に読みました‼️もどかしい部分も多く、六年も片思いしていた同僚の気持ちに答えてあげてほしいと思ってしまうこともありましたが、、、最終的には課長とハッピーエンドでよかったです。
by ことこと09-
0
-
-
3.0
ありがち?
無料分までですが、じれったいですね。まぁ、本人達からしてみれば関係が壊れることを怖れてのことなのでしょうがね。よくあるパターンなのかな?
by カエディ-
0
-
-
3.0
絵がいまいち、と思ってしまった。なんというか、動きがないっていうか。静かなお話なら、合っているのかな?一気に読みたい感じではないけど、静かに二人の関係が進んで行くのを見守っていきたい気がしました。
by 香夏-
0
-
-
1.0
あさはか
失恋して居酒屋でひとりやけ酒って、しそうにない主人公がしていること自体無理があるからつまらなく感じる。
by みくりさ-
0
-
-
5.0
絵がとてもかわいくて、作者買いです。
こんなかっこいい上司がいたら、好きになるでしょうね。
主人公もかわいい。by あさちゃん77777-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で、読み始めました。
この手のオフィスラブはたくさんありますが、会社勤めしたことない私は、毎回楽しみにしています。by A T-
0
-
-
3.0
うーん
レビュー評価たかいので読みはじめました。この手のストーリー好きですが、なんかどれも似たり寄ったりで少し残念。。
by はるみさーん-
0
-
-
3.0
ヒロインの魅了がイマイチわからずで、なんだかしっくり来ませんでした。
モテモテ要素あるかなぁ、、なんとなくダメンズを引き寄せる感じがわかるのであんまり共感できなくて。
上司も同僚もかっこいいんだけどな。by Osamuinari-
0
-
-
4.0
読み始めたとこですが、絵はまぁまぁな感じです。
課長と蛍の関係が今後どう変わっていくのか、または進んでいくのか楽しみですby 17myk-
0
-
