みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
表紙の絵は好きでしたが、読んでみると絵が全然違う。絵が好みじゃなかったのでガッカリして読む気になれませんでした。
by れおらー-
0
-
-
3.0
なんかタイトル可愛くて
ストーリーも素敵そうだったので
読み始めました。
私も一途で溺愛してくれる
上司と恋したいなby nakashimay-1-
0
-
-
4.0
かわいい2人
課長の気持ち本心が分からないけどどんなふうに気持ち伝えようとしいるのかな。体の関係だけから、本気の気持ち伝えるの難しそう。
by 佐宮瞬-
0
-
-
3.0
いい人なんじゃない?
恋敵はいるけど…いい人なんじゃない?好きって気づくまでには時間かかりそうだけどね!かっこいいから良いのに!
by アップルパイン-
0
-
-
5.0
彼に浮気され自暴自棄になっていた時に職場の上司と関係を持ちその後ズルズルと関係を続けている主人公蛍。でも上司は明らかに蛍に好意を持っている事は明らかなのに蛍は一向に気がつかない。焦れったい❗続きが気になります。
by たっくぞう-
0
-
-
3.0
わくわく
なんだかワクワクする展開。
佐久間さんの色々な顔が見れて、
これからの展開が気になるー!
次の話楽しみby モンローマリリン-
0
-
-
3.0
彼氏にフラれやけ酒していると、会社の上司と遭遇。
最初は体だけの関係だったけど、いつしか惹かれるようになって。
その気持ちを伝える事ができなくて切ない。
無料分しか読んでないけど、ハッピーエンドになるといいな。by とっとひめ-
0
-
-
1.0
^_^
とても楽しいですがよくある漫画のないようでまぁ、それがいいとこでもあるんですが、、。わざわざレビューすみません
by 匿名希望人⭐︎★-
0
-
-
2.0
20話まで読みました
佐久間さんも蛍ちゃんもハッキリしない感じ
20話まで読みましたが、お互いの気持ちがわからずモヤモヤっとしますby おヒメ-
0
-
-
4.0
頑張り屋さんの主人公。いろんな意見の方がいてよいと思います!わたしは、一生懸命に働いて生きていて、好きでした!
by とりまま-
0
-
