みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
佐久間さんの蛍に対する想いが素敵です。お互い好きなのに関係が崩れるのが怖くて現状維持するシーンにもどかしさを感じました。まだ途中なのですが続きが気になります。
by まちまーこ-
0
-
-
5.0
面白いです
タイトルだけで読み始めたけど面白くて。素敵な上司で羨ましい。今までハズレな上司ばっかりで(笑)でもこんな上司は漫画だけかな。
by リエ姉さん-
0
-
-
4.0
上司との関係
振られた後にたまたま居合わせたお店で飲んだ後に、上司と関係をもつとか主人公はどんな人だろうかと読んでるうちに面白くなってきてつい課金してしまいました。
by 畑のみかん-
0
-
-
5.0
後半分、課金して読みました。
あっさりした描写のようで、上司の愛が所々垣間見れる個人的に好きな作品でした。by にゃめろん-
0
-
-
4.0
評価が低い方が多いですが私は好きです!ベタなお話の中でも独自の路線を築き上げていて素晴らしい作品だと思いました!!
by きょむきょむぷりん-
0
-
-
5.0
英人さんと蛍さん
❤️体からの関係からのラブ🫶になるまでそんなに時間は、かからないでいい感溢れででよかったです。あの永戸さんが、くせ者ですけどね。
by たかっぱ-
0
-
-
3.0
あまり
絵が可愛くて読み始めましたが内容や、ストーリーがあまり入ってこなかった。
無料分だけで良いかなといった感想です。by たけりんらん-
0
-
-
4.0
きっと私も
1話読みました。きっと私も
彼女と同じことをすると思います。
自分と似てるなって思いました。
ちょっと切ないけど…。by みちるつき-
0
-
-
4.0
佐久間さんの気持ちはどうなの⁇
佐久間さんに惹かれてる蛍だけど体の関係から始まった恋だと相手の気持ちも分からないし、佐久間さん曖昧な言い方だから余計わからない。
蛍も素直にはっきり気持ち伝えてほしい。
もどかしいです。by わくわくパンだ-
0
-
-
4.0
始まりが関係を持つところからなので、そこから恋愛にスムーズにいけるか難しいですが、明らかにヒロインに好意ありますね。もうちょっとヒロインが前向きでいてほしいですが、この先の展開が楽しみです。
by てぃみこ-
0
-
