みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかったー!!
素直になれない2人...!
途中、なんやかんやありましたが、やっぱり2人じゃないとダメなんだよね!!
結局両思いじゃん...!!
すごいいいお話でした!by なみ6142-
0
-
-
5.0
上司がかっこいい
あんなにカッコイイ上司なら羨ましいけどなー。
お互いに好きなのに、なかなかうまくいかないですね。
ちょっとお邪魔してくる人もいたりして…。
2人が早くくっついてくれないかなー。
この先の展開を楽しみながら読んでいきたいと思います。by OMIちゃん-
0
-
-
4.0
好きでもなかった上司との関係か…
振られて寂しかったから、上司と成り行きで関係を待ってしまったって…
主体性がなくて、フラフラしている様な女性だから、2番目にされてしまうんだろうね。
男性は、付き合っていても、自分に気持ちがないと分かったんじゃないかなぁ…
身体から始まる恋も否定はしないけど、
好きでもない人と簡単に関係を待つ人は、男は2番目にしてしまうかも。
佐久間は、元々蛍の事が気になっていたみたいで、好きみたいだけど。
同期の彼も蛍の事が好きなんだろうし、
いいと思うんだけどなぁ。
早く二人の関係をハッキリさせて、想いが通じ合うように期待します。
こういう女性は理解出来ないけど…あー気になって課金しそうだぁ…by アリアドネのママ-
0
-
-
3.0
偶然、居酒屋で飲んでた時に遭遇したのがきっかけで関係が。でも佐久間さんの気持ちは変わってきたのかなっ?営業に行ったり、今後が気になら。
by ふひす-
0
-
-
5.0
まさか、好きになるなんて思ってみなかったのに、気づいたら…!そんな、少しずつ惹かれていることに気がつき!!!
by た721-
0
-
-
4.0
ドキドキ
よくある話ですが、ヒロインの表情が好きで読んでいます。会社での秘めた恋愛。周りからのやっかみが大変ですが、乗り越えて欲しいです。
by ふくつばき-
0
-
-
5.0
きゃっ!
男の人が自分のために争ったり駆け引きするところってきゅんきゅんする!!あーー私も溺愛してくれる彼氏ほし〜!
by 赤いピアス-
0
-
-
4.0
無料分だけお試しで読んでみたらけいちゃんと佐久間さんにハマりました。
続きが気になりますね。
今後どんな感じに変化するのかな⁉️by ぽめさま-
0
-
-
4.0
本当にセフレになっちゃったんなら仕方ないのか?イヤイヤでも広瀬さんも意味ありげだし…これからどうなっちゃうんだろ…
by メタ子-
0
-
-
5.0
かわいそう。
影でずっと努力してきてみんなをささえてきて、やっと実を結んだかと思ったのに。。。
女性は女性に厳しい。。。by バルー-
0
-
