みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
先生としてはアウトな発言しかしてないので終わってるっていわれてしまうのかも知らないけど、一人真面目に授業を聞いてくれた主人公を好きになったので、まあやっぱり先生なんだなって思う。
by パリ子-
0
-
-
5.0
灰人
だいっっすきな作品です!!愛が重めな教師が素敵すぎる!!ネガティブ要素も持ち合わせていて影がある感じもとても好きです!
by kyuma-
0
-
-
5.0
高校生がとても大人っぽい
教師と生徒で全然エロさもなく、なんだか純愛を見ているよう。伏線もなかなか面白くて、全部出てくるキャラが濃いので別々にスピンオフを描いて欲しいです。
by banana2024-
0
-
-
5.0
楽しめる!!
いや、めっちゃ好きです!
すごい続き気になるし、禁断の恋を、ふたりともガマンしつつ、でもガマンしきれなくなったり、ひとり立ちを応援しつつ、愛情たっぷりで。
両想いなのに気持ちにブレーキかけながら、少しずつ近づく距離感や、抑えきれない衝動で急接近しちゃったり、キュンキュンものです!by なおjg-
0
-
-
5.0
もどかしい
高校生と教師の恋を描いた漫画です。ドラマ化もしていていつか見たいと思います。早く卒業したい主人公の高校生に共感です。
by 空っぽ-
0
-
-
5.0
最高すぎ
存在価値ないって思ってる時に、救ってくれたらすきになるよ笑笑
自分が病んでる時にポジティブな考え方を教えてくれる人がそばにいてくれてありがたい。by パーーん-
0
-
-
5.0
めちゃおもしろい
期待せずに無料だからと読み始めましたが、ハマりました!シュールな笑いの中に感動するセリフもあったり、いろんな世代が楽しめる作品だと思います。
-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって読みました 教室とJKのお話しでありがちな感じかなと思ったらハマりました 2人の掛け合いが面白い 続きが気になひます
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど…
表現方法はクセが強いけど、ストレートにお互いを守っているところがなんか素敵です。笑えるシーンも多くて、穏やかに読めます 笑
by t.n.t-
0
-
-
5.0
ギャグ要素強め
ギャグ要素強めでとにかく面白いです。普通の少女マンガなら決め台詞になるシーンも悉くしまらなくて笑えます。
by Kiki2022-
0
-
