みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,131 - 1,140件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分も途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分も途中ですが、おもしろくてしばらくはまりそうです!
    まじめな主人公に、だじゃれ言いつつ寄り添う?先生。おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を追いながら、この2人にはまってしまい単行本も揃えてしまいました。
    ダメ教師を演じてるけど、実はとても生徒をよく観察していて、一人ぼっちの子に自然と近づき、ボッチの状態から救ってあげたり、実はすごく生徒思いの先生。だから廃人と呼ばれながらも生徒には好かれているんだと思います。
    生徒と先生だからと、節度のある距離感でいるけど、さりげなくタッチしたりそうゆうのとてもキュンとします。
    いけてない風を演じつつ、、時折見せる大人の表情にグッときます。
    もどかしいキュンキュンをしたい方には是非お勧めです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんだか訳ありそうで、かげのあるJKと脱力系教師ハイジンのラブストーリー。ハイジンの愛に溢れる仕草や振る舞いにキュンキュン。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙のイメージから重い内容だと思って今まで読まないでいたのが悔やまれる!
    すごくいい!独特な雰囲気と綺麗な絵。先生とJKのコミカルなやりとり。
    時折みせる灰仁の色っぽい表情はたまりません!
    みことちゃんが顔を赤らめるのも可愛らしい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どろどろの恋愛漫画と思ったらめっちゃクスって笑える所があったり読んでて面白かったです!
    いつも読みながらここで裏切るのかって予想しながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    廃仁先生がとてもいいです!さりげなくヒロインを助けて見守っていて、一見だらしなそうにしてるけど、本当はしっかり計算づく。話しのテンポもよくておもしろいです。早く2人がハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒のやりとり面白いです。好きって言われ続けるとやっぱり心って動くものなんだなーとつくづく思いました。今後の2人の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ツボった!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙と会話にギャップがありすぎて、ハマりました!なんか暗めの重めのストーリーかと思ったらさ、超ポップな先生と笑、美人なのに行動さネガティブって、ウケるんですけど。二人の会話が面白すぎるのと、先生が生徒を好きっていうにはポップすぎて、いまだに嘘なんじゃないかと疑ってます。けど、きゅんきゅんもするしで、どハマり中!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も話も好き

    試し読みから入りましたが、
    絵もお話もすごく好きです!

    先生カッコいいです!
    こんな先生がいたら好きになります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何気なーく読み始めだけど、凄く面白い。登場人物のキャラが濃すぎる。1日2回無料で読めるのもお得過ぎる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー