みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,121 - 1,130件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいー!

    JKと先生なんてありきたりな、、と思うけど、内容も面白くてボケツッコミがたくさんあって思わず吹き出しちゃったり。内容は、重たいと思ったら全然そんな事なくて、サクサク読めて楽しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マンガ本読みました!!
    主人公とその彼との出会い
    そして恋が発展していくところを見ると
    ドキドキしてたまらない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    へんなかんじ

    先生と生徒の恋愛。あまり進むのが早くないから早くくっついてほしいけど、可愛くて純粋で好きです。続きが楽しみ〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最強

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで最強にキュンキュンします!!
    カッコよすぎる可愛すぎる面白すぎる!笑
    なんか昔にある背景が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    セリフ回しも面白いし、冷静なツッコミとか漫画ならではのコマで遊ぶ感じとかすごく面白くてハマってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初は先生の服装が学生にしか見えないことが気になって仕方ありませんでしたが、段々廃人とJKのやりとりにキュンキュンして気にならなくなりました笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと暗い話なのかと思ったけど、結構面白かった。過去の出来事とかすごく気になる。どんどん読みたくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    驚いた。めちゃくちゃおもしろい。
    先生かっこいいけど、まだまだ謎に満ちてるし、JKは可愛くて良いツッコミするし。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもとってもすきです!
    二人の掛け合いも好きだけど好きなそぶりを見せないよーに、好きな感じがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは許せちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    先生と生徒のラブストーリーはあまり好きではなかったのですが、この作品は、というかこの2人には是非是非2人で幸せになって欲しいと思わせてくれます。仁先生はクズ男と見せながらも扇言ちゃんをとても思っていてしっかり守ろうとしているし、何より仕草がカッコいい!扇言ちゃんも先生に迷惑かけないようにしながらも好きになっていってるのが分かるし、
    ホントにキュンキュンします。シリアスな作品かと思いきや、ギャグの掛け合いが面白くて面白くて。これは読み続けます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー