みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,061 - 1,070件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公・みことちゃんがネガティブだし、ジメジメした話かと思ったら…
    とにかく面白い。無料分を読みきった所ですが、続けて読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クズではない

    ネタバレ レビューを表示する

    隠キャJKとクズ呼ばわりされている教師のやりとりが最高。2人とも頭いいなあ。特に先生はクズと思われがちな言動にもちゃんと意味があって、陰日向となりJKを見守り続けます。
    2人ともなかなかの重い過去を引きずっているので単純にラブラブとはいかない感じだけど「生まれてきて良かった」と思えるように幸せになって欲しい。
    先生のお陰でいつの間にか増えたJKの友達も先生の同僚の教師もたい焼き屋の夫婦もみんな面白くて良い人!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はあまり興味がなく、無料分ちょっと読んでみよーくらいの気持ちでしたが、皆さんのおっしゃるように先生とJKのやりとりにハマってしまいました。本を買いに行こうと思います👍

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    会話のセリフのセンスがいいですね!ノリとツッコミ。まだ最初の方しか読んでないけど、お経読みますとか…なかなか女子高生が言わないだろうセリフなので吹いてしまいました。
    これは読み続けたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆるさがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    本気出してないのにゆるいのにかっこよくて気遣いできる大人な感じがたまらないですね。そして先生と生徒っていう禁断の関係なのに全く隠そうとしないところがもう最高です。

    by enkg
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっかりはまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    展開はゆっくーりですが、
    灰仁とみことちゃんとの掛け合いがとってもすきです!!めちゃ笑えるし、とてもおすすめです!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルと表紙の表情

    ネタバレ レビューを表示する

    を見たらちょっと怖い話しなのかなと思ってましたが、そんな事は全くなく、でもタイトルに納得しました。すごいなぁと。
    内容は、ちょいちょい笑いもあり、絵も綺麗で、先生がダメな大人の様で実はめちゃくちゃカッコイイ!
    大好きになりました。何回も読みたくなります。
    まだまだ先が長いので、どうなっていくのか楽しみでたまりません!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    暗い感じの話かと思いきや、面白い!締めるところは締めて、外すところは外してて、読んでいて飽きないです。
    絵もキレイだし、この先も読み続けたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    登場人物にそれぞれ闇があるんですけどコミカルです。クスッと笑えるポイントがあちらこちらにあり、言葉選びも上手いなーと思いながら楽しく読んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生 扇言ちゃんを溺愛してますね

    ネタバレ レビューを表示する

    きっかけは自殺しようとしてた扇言を助けたこと 実は先生は昔から扇言の事を知ってて···
    先生と関わって行くなかで孤立していた扇言はそれなりに充実した高校生活をおくれるようになった。
    二人共重い過去をもってるが 先生の扇言への溺愛と 二人の会話の掛け合いが軽快で苦しくならないし 楽しい。
    思わず コミックを買ってしまいました。
    この作品 大好きです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー