【ネタバレあり】結婚できないにはワケがある。のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ラブコメ楽しい
いろいろツッコミたくなるけど、これはラブコメだから気にせず笑おう。
表紙からなんとなく想像はしてたけど、課長の人形への執着愛は想定を超えてた。(笑)
あんなに一途じゃ不安になるよ。だからヒロインすごいと感心したわ。
どうなるのがハッピーエンドかわからないけど、幸せになって欲しいとは思ったよ。by 虎龍koron-
0
-
-
4.0
爆笑します
スゴく面白い!爆笑しながら読みました。
ですので、電車の中などでは読めないです。
みちゅこの声、私も聞こえるタイプかもしれません。
いつまでもお幸せに、、、。by CAT89-
0
-
-
4.0
面白いですね。ストーリーと絵が合っていて、グイグイと入り込んでしまいます。
笑うばかりではなく、何度もポロリとしています。
まりこさん、頑張れ~!!by ちよこだるま-
0
-
-
5.0
おもしろい☺︎
みちゅこ最強なんだな。私の妹がみつこなので教えてあげなきゃ笑。せっかくイケメンなのにみちゅこファースト笑。
by ベタミ-
0
-
-
4.0
みちゅこ!!
イッキで無料分を読みましたが、
やっとみちゅこに勝ったと思ったら、
まさかの復活!?
続きがむちゃくちゃ気になる!by うま仔-
0
-
-
5.0
結婚に憧れているまりこ。同じ課のイケメンでモテる課長と付き合うことになるが課長が人形愛好家で。しかも、持ってる人形がかなり個性的なみちゅこ(笑)
かなり笑えます!おもしろい!課長がイケメンなのにみちゅこに対してすごいの!それに対して頑張るまりこ!ほんと面白い!by マナっち-
0
-
-
3.0
とりあえず4話まで
最初からドン引いてしまいました(笑)
人形がかわいくないのがまたいいと思う!
結婚相手の条件にしては、かなりのハードルね!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
声出して笑うところがあり面白かった。みちゅこの顔が、同じなんだけど何か訴えてくる表情に見えてきて、愛着湧いてきた。会社にもデートにも人形持ってくる課長に、まりこが頑張るのが良かった。
by とりとり24-
0
-
-
2.0
今どき?
ファンタジーも多いアニメの中でも、このキャラクター設定は異色です。ただ、みちゅこのキャラクター設定が、ちょっと怖い。どっちかと言うとホラー?でも確かに、これが普通のビスクドールとかだと本当に怖いけど、ゆるい人形だから話として維持できるのかも・・・。一種のシンデレラストーリーなんだろうけど、ちょっと違和感あるかなぁ…
by プーさん8号-
0
-
-
4.0
無料分(30話)まで読んだ感想。
まりこは完璧な憧れの上司(光央)が大切にする人形(みちゅこ)を偶然直し、それがきっかけで結婚を前提に付き合えることになった。最初は、みちゅこを大切にしすぎる光央が謎過ぎたけど、途中から、光央の不思議な行動と、戸惑うまりこの心の声が可笑しくて可笑しくてハマってしまった。まりこがみちゅこにライバル心を燃やしながら、何とかみちゅこごと光央を受け入れようと健気に頑張り、みちゅこファーストだった光央が、時々まりこファーストになったり、その時の勝ち誇った表情も面白い!
無料分を読み終わって、まりこは光央と目標の30歳までに結婚できるのか気になるところだけど、この先51話もあるし、もうちょっと無料分が増えないかなぁと様子を見ているところです。by ピンディ-
0
-
