みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分(30話)まで読んだ感想。
まりこは完璧な憧れの上司(光央)が大切にする人形(みちゅこ)を偶然直し、それがきっかけで結婚を前提に付き合えることになった。最初は、みちゅこを大切にしすぎる光央が謎過ぎたけど、途中から、光央の不思議な行動と、戸惑うまりこの心の声が可笑しくて可笑しくてハマってしまった。まりこがみちゅこにライバル心を燃やしながら、何とかみちゅこごと光央を受け入れようと健気に頑張り、みちゅこファーストだった光央が、時々まりこファーストになったり、その時の勝ち誇った表情も面白い!
無料分を読み終わって、まりこは光央と目標の30歳までに結婚できるのか気になるところだけど、この先51話もあるし、もうちょっと無料分が増えないかなぁと様子を見ているところです。by ピンディ-
0
-
-
4.0
まさかの
数話読んだ時はまさか、こんな面白くなるとは思わなかったです。
段々面白くなるので、是非読み進めてみて下さい!by 白たぬき-
0
-
-
4.0
大爆笑、ときどき、納得
タイトルを見て、結構シリアスなストーリーなのかな、と思ったのですが、意外や意外、大爆笑でした。
ですが、リアルにあると思います。だから笑えるのかな? 面白くて一気に読んでしまいました!by Juさん-
0
-
-
4.0
中毒性が
みちゅこ。。。
なんか、独創的な話なのに、続きが気になってどんどん読んでしまいます。
これからどうなるのか気になります!by ととすすととすす-
0
-
-
4.0
爆笑w
とにかく面白くて、笑いをこらえるのが大変でした(笑)
でも実際にどんなハイスペックな男性でも、「みちゅこ」のような大事な存在(?)がいたら、ちょっと御免被りたいかも。
だって勝てる気がしないし(笑)by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
プライベートのクセが本当に強い!
読み始めから笑ってしまいました。イケメンで文句の付けようが無い課長なのに、プライベートのクセが本tぷに強い!強すぎる!毎回声に出して笑ってしまいます。
by ぺーぽん-
0
-
-
4.0
まり子が
まり子が可愛すぎる。共感できる人多いと思う。みちゅおさんの後輩てどんな流れになるのかな。多分後輩がみちゅこに気付いて…
by なたなたはなたま-
0
-
-
4.0
ちょっと気持ち悪いけれども、味のあるストーリーとコミカルなタッチで楽しく読み進めました。無料分以後は、今のところ読みませんが・・・
by しまだりょうこ-
0
-
-
4.0
面白い
なかなかコミカルでいて、あり得ないけど面白い。人形のお顔といい、何とも言えない風貌はそれだけで笑える。2人がいや3人が幸せになれば良いなぁと読み進めてます。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
1度目は早々に脱落した作品ですが、まさかな…の方を読んで面白いので再読。
ハマってしまい最後まで読みました。
みつおさんもいいのですが、やはり主人公マリコの人間力が光る。
笑いあり涙ありの良い作品でした。by 蛍と虹-
1
-
