みんなのレビューと感想「美容外科医 山田美人」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
整形を題材にしたマンガで、こんなにたくさんの短編が見れるのはおもしろいです。無料で毎日楽しみに読ませてもらいました。
by ゆあ⭐︎-
0
-
-
4.0
読んでみた
お胸の手術
私も遥か過去に思った事ありました
でも実行できませんでした
自分に少しだけ自信をくれたかもしれない…
その自信で違う人生があったかもしれない…
色々と考えますが 人生一度きり
素直に「そうしたい」を優先していく人生もアリだと
今 還暦を迎えて切に思いますby 青島くん-
0
-
-
4.0
有るに越したこと無い
自分も貧乳だ。仰向けになったら板になる。だから絶対に危険性が無いのなら豊胸したかった。妊娠した時このまま残って欲しいと切に願ったものだ。下着のサイズに難儀し、オーダーメイドにしてみようと何度考えたか。やはり胸は女性のシンボルなわけで。病気で切除することがどんなに切ないか。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
整形で患者の悩みを解消しつつ、見た目だけじゃない本当の心からの悩み事も解決してくれる美容外科医の話。絵には時代を感じるが、とても温かい話が多かった
by ちまママ-
0
-
-
4.0
一口に整形と言っても。
整形と一口には言えないさまざまな人生と事情があるのよね。先生が淡々としてるのも面白いです。良いか悪いかは置いといてみんなが幸せになれたらと祈ります。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
顔と心
整形しにくる人は、顔へのコンプレックスだけじゃなく、心に傷を持ってる場合がほとんど。理想の顔を手に入れたあと、悩んだり壁にぶつかりながらも心も満たされていく人たちを応援したくなる。
by まるり27-
0
-
-
4.0
おもしろい
美容整形外科に関しては、考え方は賛否ありますが、外見が綺麗になることで、内面がポジティブになるならまあいいのかな〜とは思います。お話は面白く読めます。
by ゆうなおしゅう-
0
-
-
4.0
こんな美容外科医がおったら、面白いね。ここまで親身になってもらえるなら高いお金出しても後悔はないかも。。。
by daji-
0
-
-
4.0
ルッキズムの今の時代に合う作品かも
短編だから読みやすいです。この漫画は絵柄からして一昔前の作品だと思うけど、今はネットが普及してみんなが写真を撮って加工したり中高生からメイクするのが当たり前になった時代だから、今の若い人にはより刺さる作品なのではと思います。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
それぞれの
それぞれのコンプレックスを
整形で克服していく話し。
前向きになれたらいいのでは?
進むための一歩、なんかほっこりとしましたby ネコレマ-
0
-
