みんなのレビューと感想「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。(コミック)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で119話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 342件
評価5 20% 67
評価4 35% 118
評価3 35% 120
評価2 8% 29
評価1 2% 8

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全342件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    スキル

    ネタバレ レビューを表示する

    農民関連のスキルばっかり上げてたら何故か強くなった。ヤブヘビ。上手くつかわれてしまうおち。街であった人面倒そう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなこって

    ネタバレ レビューを表示する

    農業系スキル育てたらってこんなんありですかー!!!人参投げてドラゴン倒すとかハンパないからね?笑しかも無自覚チートついクスリと笑ちゃう内容

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    え?

    ネタバレ レビューを表示する

    農民なの?本当に農民なの?
    強くなりすぎておかしくなっちゃった的な?
    主人公は妹を亡くしたはずなのに、
    魔王的なやつに会ったことがあるとかないとかで
    生き返ってるし、、、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    最初の方が新鮮な展開でテンポが良くて、無料で読めるのにチャージ完了が待てなくて凄く期待して課金して読んだのに、途中からちょっと微妙な展開になった?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    農民でこんなにも強くなれるのか……
    といった感じに面白い作品でした。
    他にはあまりないような作品で読みごたえがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    初っ端から数値振り切ってて訳が分からないよ(白目)…
    極まった農民やべーしか感想がわかないでござる…
    初戦がオレツエー自称してた割にはあっさりはいいけど、その次で主人公の数値越えてくるとか、一般人どれだけか弱いんだってなってる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    グットチョイス

    士農工商から、農民を選んだのが良いセンスだと思う。一見弱い立場ながら、実は底力があり、決してひ弱な訳ではないというのを、異世界転生ものに応用するのもアリだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ん~

    農業ばっかりしてるのに、戦闘スキルが増えていく…

    あまりよく分からない設定ながらも、楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んっ?

    いきなりレベルすごいところから始まって、よくわからなかったです。読み進めたらわかってくるかなと思ったけどやっぱりよくわからなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    農業は楽しいよね~。うちも家庭菜園やってるけど、美味しくできたら嬉しいよね。スキルは全然上がらないんだけどね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー