みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どこまでも真っ直ぐなサチコ、
サチコがどこまでもまっすぐで正論で仕事人間で一生懸命で、なのにシュンゴさんに捨てられてメンタルを崩して、食の魅力に吸い込まれて、我を忘れて、また引き戻されて、切ないようなただただ面白いような、不思議なお話ですが、とにかく面白いです。
by パピこむ-
0
-
-
5.0
やっぱり、面白い。
実写版も面白かったけど。漫画も内容が濃くなっていてさらに、掘り下げていて安定の面白さでした。読んでいて楽しいです。
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
幸子さん
かなりユニークな主人公。彼女の行動に意表を突かれ、繰り返し読んで笑っています。ストーリーだけでなく絵も好き。登場人物が丁寧に描き分けられているので読んでいて楽しいです。
by たま人-
0
-
-
5.0
美味しい物を食べている時だけ嫌なことを忘れられる。このことに気づいた主人公は仕事の合間に津々浦々の美味しい物を食べに行きます。それにしても俊介さんは罪なことをする。。
by Bonita-
0
-
-
5.0
真面目な超コメディ
主人公が面白過ぎる!真面目で不器用、変な勘違いと意地の張り合い。人間味があってとても面白いです。各短編エピソードが読みやすい。
by Bean-
1
-
-
5.0
もっと早く知りたかった☆
美味しさに満たされた様子とその背景の面白さ見たさについつい読み進んでしまいます。視点の緩さが好みの世界観でした。
by モルゲンロート-
0
-
-
5.0
食べることは生きること
グルメ漫画が毎日の癒しで
検索ヒットし、そういえばドラマやっていたなと
読み始めました。
不器用ながら仕事は結果を出すサチコさん。
美味しいものを食べるエクスタシーで
嫌なことを忘れる瞬間、
心にも体にも栄養が巡る表現がうまく描かれていて
とても良いストーリーだと思いました。
余力がある限り読み進めようと思います。by 夏はゴーヤと甘酒-
0
-
-
5.0
独特
独特な話の持っていき方。サチコのご飯が美味しそうすぎて読んでるとお腹空いてきます。ただ元婚約者の彼氏さんはなぜ?
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
忘却させる 味
どんな嫌な事でも
忘れさせてしまう
美味しい ほっこりした食事
本当は そんな小さな事が
日常生活で大切という事を
主人公は 気付かされる…
最近にない 題材の取り上が
楽しみby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
5.0
食欲出ます。
スタートは衝撃的ですが、作品を見ているととてもお腹が空いてきます(笑)一直線な主人公の行動も見処の一つです。是非読んでみてください
by POM-
0
-
