みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20
631 - 635件目/全635件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サチコのような働き女子に憧れる!全力で仕事して、全力で食べて!みていてどちらも気持ちがいいものです。サチコのような生き方ができればなー。元気と食欲がもらえる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カタブツ…??

    カタブツ女子社員がイケメンと結婚して…食べるのが好きなのかな。メニューも渋いし、いろいろと美味し楽しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サチコの気持ちとか、すごく分かります(^^)
    その瞬間の忘却も分かります。
    メディア化してたので、そちらも見たいでと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お腹が空いてきます!

    割と少食な私でも、この漫画を読むととにかく美味しいご飯が食べたくなります!
    何もかもが美味しそうだし、綺麗にお魚を食べる方法などを教えてくれてら勉強にもなります!
    ダイエットしつつ、美味しい旬のものをいただきたくなりますね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ( ̄ー ̄)

    ギャグ?漫画なのかな?
    さっちゃんのキャラが良いのでさくさく読めてしまうし、なんだか何度も読みたくなる魅力ある作品です。
    失踪男はなんなんだーーー
    さっちゃんと話し合いなさい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー