みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20
571 - 580件目/全635件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ないのに!

    とっても切ない展開なのに、ついつい悲しまずに読めてしまう不思議!!サチコさんのキャラのおかげですかね。ご飯も美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しそう〜

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく上手で、主人公の真面目な感じとか、料理の美味しそうな感じとか、すごく良かったです。
    トルコライスを食べる前にお腹をすかさなきゃならないと言って、中学生と一緒にダッシュする所がすごく良かった。電車の中なのに笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、面白いです。
    わたしには幸子さんがとっても魅力的に見えました。
    そして、ご飯が美味しそう!
    美味しそうに食べる幸子さんがすごく素敵です。
    なぜ新郎に逃げられたのか、最後にはわかるのかな?
    幸子さんには幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されて見ていました。
    漫画版は初めてです。
    ある程度物語は分かっていましたが、幸子さんのキャラクター、最高です。
    応援したい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白い‥!!
    くすりと何度も笑ってしまった。
    ドラマ見ておけば良かったーと少し後悔。
    サチコ、彼を忘れることが出来るのかな‥続きが気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高畑充希主演のドラマ先行ですが、やっぱり面白いですね!サチコさんが真面目なのがいい。真面目を面白くないととらえる風潮あるけど、真面目であることは美徳です。お腹空くマンガです(^^)

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    惚れました

    サチコさん、めっちゃ良いキャラです!
    真っ直ぐで一生懸命で堅物だけど、さりげにナイスバディ❤︎笑
    読んでるとお腹空いてきます(^◇^;)
    食べ方も綺麗で惚れ惚れします!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマが好きで原作漫画の存在を知りました。食べることって気持ちが良いなぁって思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマみました。ドラマの影響で漫画をチェックです。食事が楽しくなる物語。捨てられた花嫁の設定も面白い。俊吾さんって、不思議だな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サチコの仕事に対する姿勢や
    物事に対する考え方に、
    毎回笑えてホロリとさせられます。
    料理も各地のものが登場して、
    飽きません。ずっと続きを読みたい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー