みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    くせになる

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくうちに、どんどんサチコさんのことが
    好きになります。サチコさんは、何にでも真正面から
    ぶつかっていくタイプ。

    結婚式場で新郎に逃げられるというのは、とんでもない痛みだと
    思うのですが、それにも、正面から向かい合っている。

    様々なグルメで逃げた彼のことを忘れようとする姿も、せつないけれど
    どこかかわいくて、何かつらいことがあったらこんな風に乗り越えたいと
    思えます。

    by 3huku
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あはははは

    サチコさん、一生懸命ですね。 応援しながら毎回みてま~す!  今どきこんな純な人居ないのは承知ですが、マンガの世界では居てほしいな!!!
    若干、もうほんの少し軽くてもいいと思うときもありますが、、、

    by hi9649
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が潔くて すっきりします

    私も失恋して、忘れたいと思いながら一生懸命 いろいろ頑張っているところなのですごく共感しながら 読んでいます。主人公がいさぎよく吹っ切ってるところがいいです。快感です。出てくる食べ物も食べたくなるような魅力的なものが多くて好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初からとんでもない始まりで驚いてしまったけど、読み進めるうちに「サチ子頑張って~」と、本気で応援してしまう、それくらい不思議な魅力のあるサチ子さん。新郎が、何故逃げたのかまだ謎は解き明かされてないけど、サチ子さんがハッピーになるとよいなあ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美味しいもの食べよう

    どんなに落ち込んでいても、健康であればお腹は空くものですよね。悲しい気持ちはちょっと横に置いて、美味しいものに集中してたら、ほんの少しずつ顔を上げられます。美味しいご飯に感謝したくなる漫画、今日もご馳走様でした🙇

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いつまでも追いかけたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しいご飯を食べることに「忘却」という意義を見いだし、グルメを追い求める姿、とてもかっこいいです笑抜けている所があったり空回りすることがあったり、そして何度も元婚約者を思い出したり…サチコさんは強い女性ですが、いつまでも見守っておきたくなる女性です。そしてなにより、美味しそうに食べる!!頬張るサチコさんは飯テロです笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸子さ―ん

     結婚式当日に、新郎が逃げる。そりゃないわね。
     気が張ってるから体は動きはするけど、心がついていきませぬ。どんな理由で式場から逃げたかは知らないけど、美味しいものを食べて、奴を心の中から追い出して行きましょう。
     幸いなことに、周りの人達の応援がある。応援してますよ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのぶっとび具合から目が離せない

    18話まで読みました
    サチコさんの境遇に同情しつつ、笑わせてもらっています
    いつか傷が癒えますようにと祈りつつ、生暖かく見守らせていただきます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    サチコさん、残念なことはありましたが仕事に食べ物に感動的な出会いが多いですねー。スタイルがいいし。残念ながらいつも怒った顔をしてることだね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ以上に漫画の方が面白い!

    以前、高畑充希さんがサチコ役でテレビ東京系列局でドラマが放送されていて、毎回放送を楽しみに見ていました。ドラマも面白かったので、漫画も読んでみたら、凄く展開や生真面目さがとてもユーモラスなサチコの大ファンになりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー