みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夜中に見ちゃだめ…!
絵が上手で、お話しも面白く、魅力的。読み終わるとほのぼの幸せな気持ちになります。でも夜中に見るととにかくお腹が空いちゃいます。それだけ、とっても美味しそう…。
by イチママ-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマを見ていたので
ストーリーは知っていましたが
読み始めて また楽しめました
忘却わかります!したい!by 春ジャ-
0
-
-
5.0
面白いマンガ。
私も食べることが大好きなので、各地の美味しいものが見られて楽しいです。主人公のすごく素直で異常なまでに誠実なところが楽しいです。
by かまとと。-
0
-
-
3.0
面白い
タイトル的になんだろう!?と思っていましたが、そういうことでしたか。グルメ漫画も好きなので、そこも良いです。
by 羽矢子-
0
-
-
5.0
大ファンです
予想を裏切る面白さです。
良いキャラクターが揃っていますし、
食レポも語彙力があり、思わずヨダレが出そうです。サチコが成長し、変わってゆくのも楽しいです。by うさぎのラム-
0
-
-
5.0
おもしろい!
元々食べ物にまつわる漫画が好きですが、
主人公のキャラクターに惹かれますね。
最後はどうなっていくのか…by おたま0131-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分読みました。うーん。課金してまで続きを読む気にはなれないですねー。イマイチ感情移入もできないし。
by ねこ2222222-
0
-
-
4.0
幸子面白い
真面目でどこまでも真っ直ぐな主人公の幸子がとっても魅力的で面白く、美味しそうにご飯を食べるところも好きです。
by 朱呂-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる!
青年漫画の食事系はおもしろくて好き。読みはじめてこの手の種類を知ったけど、もっと早く読んでおけばよかった。by ぷりもこ-
0
-
-
5.0
讃岐うどんは美味しい
サチコはとてもいい人だ。辛い気持ちを抱えながらいとこの結婚式に行くなんて、私ならできない。こんなに真面目で一生懸命なサチコ、幸せになってほしい。讃岐うどんはこしがあって美味しいよね。
by ジャーマンアイリス-
0
-
