みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ご飯が美味しそうに描かれていて、最近の食漫画特有の食べている時の気持ち悪い顔?がなくて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て漫画前も気になり購入しました。さちこさんと小林くんペアがすごく好きでくっつかないかな〜っと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おいしいものには敵わない!!
おいしいものを食べてると嫌なことも忘れますよね〜。
サチコはとても真面目で真四角な印象。
そんな人間が食に目覚める。
目覚めるにも理由があって、どうサチコが前に進んでいくのか気になります。by Ryang-
0
-
-
4.0
サチコさんの今後が気になるー
結婚式で新郎に逃げられたサチコさん
それでもひたむきに日々をおくるサチコさんが今後どうなっていくのか楽しみですby はなこ41-
0
-
-
2.0
やけ食い…?
食で嫌なこと忘れたりするのは分かるので共感もあるけど、人のやけ食いを見てるような…もう少し読んでて惹きこまれるようなものがほしかったな
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サチコさんが、エキセントリック過ぎてやや読むのに疲れますが、面白いです〜。サチコさんの仕事ぶりも楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
鉄壁の女。感情に変化がないよう、でも結婚式途中に婚約者に逃げられるとかすごいダメージだよね。その後の忘却のために出てくる食べ物が美味しそうで食べたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそう
普段ロボット?感情あるの?てくらい淡々としてるサチコが食に熱くなる。それだけでそのメニューの魅力が倍増しになるのでは??ってほど食べたくなります。夜中注意!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読めなかった
絵も可愛く、ストーリーも面白いようなきがするんですが、途中でリタイヤしてしまいました。
主人公に可愛いげがないからか?可愛げがない設定なのはわかるのですが、そこから魅力が見えなくて。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
おもしろい!
ストーリーが、おもしろい。テレビで、高畑充希が、主人公で、笑えた。毎回美味しい食べ物が、出てくるのもたのしみ。
by 匿名希望-
0
-
