みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公がめっちゃツボです。グルメ系が好きですが、コミカルなストーリーも魅力的です。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。ちょっとした隙間にギャグ要素がたくさん出てきて笑えます。食で元彼を忘れようと必死な幸子を応援せずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかのグルメ話?でした。
    画力あり内容あり?でとても面白かったです!
    前に実写ドラマされてましたよね?(違ったらすみません)あれも見ておけばよかった!と、こちらの原作読んで思いました。
    面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ドラマで初めて見た時にはまり、漫画も興味あり読んでみたらまあおもしろい!グルメ漫画好きなら是非おススメ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    食べる

    ロボットみたいに、四角四面でまっすぐなサチ子が、食の悦びに目覚め少しずつ自分を解放していく、姿が清々しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    忘れたいけど…

    人生の一大事を忘れる為に美味しいものを求めてどこまでも突っ走るサチコの姿は見ていて清々しくて好きです。
    食べ物の描写も本当に美味しそうで読んでいて食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸子さん好きです

    基本的にご飯ものの漫画が好きなので購入しました!
    美味しそう!夜に見るものではないですね(笑)
    幸子さんの仕事に対しても食に対しても諦めない姿勢は、読んでて勇気や元気を貰えます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読むとお腹が空きます!出てくるご飯がリアルで、とってもおいしそうです!わたしは健さんの出所飯の話が好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    おいしそうにご飯を食べるサチコ。キャラが濃くて憎めなくて何だかカワイイ。話も面白くて、逃げたダンナ?とはどうなるのかな〜??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマみて原作が気になりました。
    花婿に逃げられた主人公が可哀想で泣けてくるけど、美味しい食べ物に癒されるのがほっとする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー