みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あり得ない始まり…それにめげない真っ直ぐで真面目な主人公、早い展開でとても面白いです!食欲も刺激されるので、夜中は読まないようにしています(笑)
by マミム~-
0
-
-
3.0
婚約破棄からの食への欲
結婚式に婚約者に逃げられ、とほうにくれる幸子。幸子はバリバリ働くタイプ。でもなぜ恋人に逃げられたかをいまだにわからず悩む毎日。仕事をこなしながら悩んで疲れた体に美味しい食事を摂取する姿は読んでいて楽しいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸子さんの真っ直ぐなところが大好きで読み続けています。婚約者が式場からいなくなってしまった理由はわからないけど今後も楽しみにしてます。幸子さんの食べるお料理がまた美味しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを少し
ドラマを少し読んでいましたが、こんな感じとは思っていませんでした。元々阿部さんの作品では山田家が好きだったのもあり、これからと読んで見ようかと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
ドラマ化されるだけのことはあります。なんというか、絵に説得力がある。
グルメもののパターンは出尽くしたと思っていましたが、この作品はまだまだ可能性があることを教えてくれています。by ささやんず-
0
-
-
5.0
面白すぎ!
主人公の怒ったような顔に馴染めませんでしたが、毎回のストーリーに大笑いしています。本人至って真面目なのに展開がハチャメチャで課金が続いています。ドラマ化されないかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。結婚式当日に新郎に逃げられた主人公のお話です。グルメマンガなのでしょうか、とにかく主人公の幸子さんの食べっぷりが気持ちよく、本当に美味しそうに見えます。所々新郎の俊吾さんを思い出し、食に集中することで忘却すると言う事でこのタイトルなのですね。今までに読んだことのないタイプで新鮮に読み進められます。その先課金するかはこれから考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
極端
極端な性格のさちこさん。しかし仕事の進め方と完遂の仕方はやはりプロ。そりゃごはんもきちんと食べないとね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さちこ
主人公のさちこがとても魅力的です!真面目で頑張り屋の彼女ですが、ちゃんと恋に向き合っている姿が偉いと思います。ただのグルメ漫画ではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸子さん完璧だけど
結婚式の最中新郎に逃げられる❗衝撃的な始まりでした。幸子さんスタイル抜群✴️超真面目なのに面白いから好き✴️けど多分女性としてはかなり残念でめんどくさいキャラなのかも。だからといって結婚式当日逃げたのは人としてダメでしょう❗最低‼️…なはずなのに あの幸子さんが惚れて結婚しようとした俊吾さん超気になる✴️顔もハッキリ見たい🎵
by マドンナリリー-
3
-
