みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見て

    ドラマをずっと見ていて、原作が気になってました。無料だったので途中まで読みましたが、お腹すきます!食べることがいかに大事なのか思い出します!結婚式の途中で逃げちゃった旦那さん…どうなるのかな?美味しいご飯食べながら読み進めたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    サチコ、完全にイッちゃってます。困難にぶつかっても、自分の中にある答えを自分なりのユニークな方法で探し、答えを導くためにストイックに黙々と取り組み、道を切り拓いていくその姿に感動さえ憶えます。
    彼女を理解する男性が現れるでしょうか。。まだ途中ですが、いい子だから最後はハッピーエンドで幸せになって欲しいと思いつつ、読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸子のキャラクターがぶっとんでいて面白いです。食べているシーン、飯テロです。深夜に見るとお腹空いて食べたくなるので注意です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    真面目すぎるサチコさんが可愛い。こんなに真面目に生きてたら、美味しい物でも食べなきゃストレス溜まって溜まって仕方ないと思う。のでこれからも食べまくって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    飯テロ

    出てくる料理、全て美味しそうです。ドラマが好きで来ましたが、ドラマよりも料理数が多く、描写も細かく、また違った楽しみ方ができます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公がロボットみたいで面白いです‪w真面目なのか?生きる事に醒めているのか?だんだん人間味が、出てきて少し面白いかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お腹すく

    ご飯の絵がめちゃくちゃ上手い…夜に見るとすごいお腹空いてきます。サチコさんのキャラも立ってて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマ化されるのわかる。おもしろいもん。食べて嫌なこと忘れる、ってみんな共感できる。サチコが食べるもの食べたくなるー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコが食べている姿が本当に幸せそうで美味しそうで、読んでいてお腹が空きます笑
    何に対しても真っ直ぐで一生懸命で、でもちょっとズレているところもあるサチコがとても魅力的です。まだ無料分しか読んでいませんが、ズルズルと購入すると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    むちゃわかる

    清く正しく生きすぎな主人公
    やっと理解してくれるヒト居ると気が付いた
    幸子か幸せになりますように祈っています

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー