みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインのキャラがたっていて、健気で可愛いです。きっと周りにいたら変人と思いますが。食べ物も美味しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん。。美味しい食べ物でつらいこと忘れられるならアリだと思うけど、主人公もう少し共感できる素直さがほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いですが
評価が高かったので、無料分を読みました。さちこのキャラがずれてて面白いですが、ずれ過ぎてるのが気になります笑。料理漫画と思って読めばいいのか、この先どんな展開になるのが、ちょっと読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
主人公のキャラがとてもよくて中々こんな人いないなーと思いながらみてました。作中のご飯が本当に美味しそうで描写がとてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元気の押し売り
あんな事があって
こんな元気にがつがつと生きてはいけません。
元気の押し売りのような内容に
途中までしか読んでません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幸子さんのキャラ好きです。
逃げられて初めて好きだとわかって、忘れる為に美味しい物食べる!人間元気になるには食べるのが一番ですよね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のキャラがめっちゃいいです!
とにかく真面目
そこがおもしろい!
料理も美味しそうでお腹がすいて食べなくなる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のキャラクターというか性格が極端すぎて、笑っちゃう時もありますが、美食にひたむきに向き合っていく姿が好きです。元婚約者のことを忘れようと頑張るところがかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セクシー路線にもっていかないこんなグルメマンガがすきです。
はじめから衝撃な内容ですが、主人公を応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸子と省吾さんとの結婚式の話はスピリッツで読んでいなかったので、最初が読めてよかった。
省吾さんがなぜいなくなってしまったのかは、まだわかっていないから早く分かるといいな。
編集長やミシュラン先生が幸子ラブなのが面白い。by 匿名希望-
0
-
