みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のキャラ最高
楽しいです!
幸子のキャラが最高で、笑ってしまいます。
新郎ににげられ、自宅で俊吾さんの仏壇を作ったり、皇居を逆回りしてランナーに1人1人おじぎしてたり(^^)
毎回美味しい料理を食べるシーンがあり、自身も食べたくなってしまいます。
サバの味噌煮から広島の牡蠣まで全部読みましたが、これからも楽しく拝見します!
俊吾さんはどうして逃げたのか気になります。by グリリン-
2
-
-
5.0
ドラマを見て面白かったので、
原作が気になって無料購読分だけ
読みました。
絵も見やすいしおもしろいので、
続きも読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サチコ!礼儀正しく実直で角は直角に曲がっちゃうようなサチコの、行く末が心から心配になっちゃう話です。美味しいもの食べて頑張れ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビドラマから入りました
タイトルと、俳優の好みから見てなかったのですが、サチコさんの自分でも気付かなかった感情が少しずつ読み取れて、感情移入というか、名前の通りに幸せになってほしいな!と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容が毎回楽しく、主人公のキャラクターが物凄い真面目だが、天然というかかなり抜けているのが本当に面白い。こんなキャラの同僚か上司がいたら仕事が楽しくなりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいキャラ
主人公のサチコさん
とてもいいキャラしてます
真面目過ぎて天然
とても面白いです
ドラマにもされてましだがどちらもいいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
あり得ない話ではありますが、主人公が一生懸命で天然で可愛いです。美味しそうな食べ物シーンが毎回あるのでそれも楽しみ。ドラマも観て見ようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きです
絵が好みです。多分こんな人いないと思います。実際にいたらコミュニケーション取るのも結構疲れそうです。けどはたから見るぶんには面白くてなにも考えずに楽しく読めて好きです
by ポッキー365-
0
-
-
3.0
じわじわはまる
30話まで読みました。
じわじわはまる感じがします。
はじめは幸子変な人!という感じでみていましたが、そのうちこのキャラクターを好きになっていく感じです。
続きは気になるけれど、課金するほどではないなー、という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一生懸命だよなー。こういう漫画は読むと元気がでるけど、ちょっとかわいそうかなー。もう少し主人公に優しい展開があってもいいのではー?
by 匿名希望-
0
-
