みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな人のために綺麗になりたいがゆえに50キロものダイエット。
それ自体は良いと思う。
実際短期間で痩せたら、たるんだ皮膚が残りませんか?-
0
-
-
3.0
ぽっちゃりから
ぽっちゃりから可愛らしい女の子になってイケメン御曹司に愛される。定番だけど夢がある作品だと思います
by はるはるき-
0
-
-
3.0
まだ無料配信分読んだところです。
太っていても、いなくても癒し系の人って
モテますよね〜
部長と両思いなんだろうなby mecha♡-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
冴えない太った女子大生が好きな人との再会を夢見て必死にダイエット
おかげで憧れだった会社に入社し大活躍
想い人は、その会社の御曹司でハッピーエンド
簡単に言うと、こんな感じのシンデラサクセスストーリーです
苦労して痩せた部分がまるっとすっ飛ばされてるので
共感はかなり薄めでしたby miyabin--
0
-
-
3.0
その人の為だけに尽くすって凄いことだと思った、自分も好きな人の為だけに努力をしてみたい、この人の事を尊敬します
by tyuk_-
0
-
-
3.0
-50キロってすごいダイエット!好きな人の為に頑張れる乙女心が健気で可愛い。
ダイエットしとうとしまいと、見た目に限らず中身が大切だな。と思わされる。by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
3.0
楽しいけど所々疑問🤔
太ってた女の子が、好きになった男性を追いかけてダイエットに励み、とある会社に入社して〜…という恋愛モノ。
絵も可愛いし、ストーリーも面白そう♪と思って読んでいたのですが、所々「それセクハラだよね?😅」的なシーンがあり、しかしその強引さも問題なくキュンキュン♡みたいな感じで進んでいくところに疑問を感じて無料分でやめてしまいました…年齢重ねすぎてキュンだけに目がいかなくなってしまったようです😂
夜の男性諸君、イケメンだからって何してもいいとは限らないのよ!!!!!by ぽのぽの。-
0
-
-
3.0
うーん
いくらなんでもマイナス50キロはなぁー。(笑)
絵は可愛い。by まめうめ-
0
-
-
3.0
モテモテ
最初は太りすぎてて就職できず、応援する気持ちで読んでました。ヒーローが体型とか関係なく接しているのは、本当に気持ち良かったけど、御曹司でとかの展開になってから、正直つまらなくなったかな。
ヒロインを好きだった男子もワラワラ出てくるし。
宰さんがただの社員だった展開の方が、良かったかな。
とりあえず無料分読んで、その後は考えます。by いやしの時間-
0
-
-
3.0
いろんな奇跡の掛け合わせ
ヒロインのスパルタ的なダイエットがすごい!尊敬してしまいました!ヒーローはおそらく昔のヒロインの姿を知っているのでは…と推測!
by 抹茶大好きです-
0
-
