みんなのレビューと感想「所持金1000円で家出主婦~DV夫に私は負けない!~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
奥さんキレイ
良妻賢母で素敵な女性が故に欲深い男たちの理想の女性像に当てはまってしまうらしく、手を上げるスーパー亭主関白野郎やマザコンなど変な男にばかり好かれてしまう。。
ただ、真の強い女性なので自分の幸せを見つけて、ハッピーエンドになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラ
最低旦那にイライラします。
だけど自分が主人公の立場だったら…って考えたら私も我慢して子供にも不自由のない生活を送るかもしれません。ただ、自分の親に状況を話して不満を発散しながら耐えていくと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最低すぎる。
暴力夫にイライラ、ゴマスリ部下達は殴ってやりたい。
主人公も再婚で息子が前の夫の子ならとっとと別れればよかったのに。
暴力を振るわれながらも息子のために我慢する母親を見て育った息子が、一番かわいそう。by 千葉県在住地味OL-
0
-
-
2.0
なにこれ?いつの時代のまんが??
絵が古すぎて、
1000円で朝3品、夜5品、お酒付き?
計算できないのか??もやしばっかりでいいならできるかなー
調味料もぜんぶなしでby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな警察
こんなやつが警察なんて、腹が立って仕方がない!読んでるだけでむかつくし、どうしてここまでされても、離婚しないのか、女のプライドがないのか。心底腹が立つストーリーだった。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
最悪
まだ二話しか見てませんが
まず夫がウザイ
何が良いのかわからん
子供のためといいつつ、あの男との再婚とかありえない…
そして、夫の同僚
一見いい人のような感じで安心させといて、裏切るところで二話終了
絵もあんまり好きじゃないし、何より気分悪いからタダでも嫌だby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゲス野郎
この旦那めちゃ最低やな。俺様が子供も一緒に引き取ってやったんだ。俺様はエライ!部下の前で平気で暴力振るうなんて信じられない。この歳まで結婚できなかったのは性格の悪さ?とにかくムカつく。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はらたつ
なにこの旦那。はらたつ。考え方古いし、自分すごい感でまくり。
苛立ちすぎてこんな男からさっさと逃げない主人公にもいら。by はまめ-
1
-
-
2.0
弱くて惨めな男。
妻に威張り散らし、暴言暴力を振う自分は強くてカッコいいとでも思っているんだろうか。
それをやんややんやと持ち上げる部下もDV男だと思う。
ただただ、嫌われるだけなのに
何でこんな事するのかわからないわ。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
男として最低の旦那ですね。
DVされていても奥さんはホントよくやっていると思います。
でも そこから逃げるのも必要な時もあるから頑張りすぎないでほしい。by 匿名希望-
1
-
