みんなのレビューと感想「所持金1000円で家出主婦~DV夫に私は負けない!~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 86件
評価5 5% 4
評価4 12% 10
評価3 45% 39
評価2 29% 25
評価1 9% 8
51 - 60件目/全86件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料お試し読みから読みました。腹立たしさっと哀れみ 人間の勝手さと コミックなのですが力はいりながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    最低

    タイトルから見てびっくりしたけど、中身を見て凄い腹がたった!この親父は何なんだ?!しかも警察官がDVしてるなんて、こんな警察官がいるから犯罪がなくならないんだ!こんな警察官、処分してしまいたい!!部下もただのもちあげでムカつく!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    経済DV

    ネタバレ レビューを表示する

    人の縁と言うか、人を引き寄せる何かがあるとすれば、似たような人が寄ってくる。
    この作品はそんな負のスパイラルを描いた作品

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    後味悪い

    こんな旦那、早く離婚すればいいのに!逃げてー逃げてーと心の中で思いながら読んでいました。髪の毛坊主にされたり、本当に後味悪い作品です…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ひどい

    嫁、子供を、物扱いのうえ、自分の思い通りにならなかったら、暴力ふるう。
    自分は、偉い、自分のおかげで、生活できてると思ってる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんな

    DV夫がほんとにいたらいやですね
    捕まるレベルですよね、、無料ぶんしかみてませんがなかなか考えさせられる作品でした。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男のエゴ。
    逃げればいいのにって思うけど、当事者はそんな訳にいかないんだろう。どんな思いでいるかなんて本人しか分からない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵柄が昭和なので、過激なストーリーやスマホのような小物まで違和感を感じる
    路線を戻されたほうが良いのでは

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    人権無視

    ここまでやれば、暴行罪でしょう。警察官としてどうなのかと思います。精神的にも恐怖で支配されているのでしょうね。殉死の警察官の家族はそれなりに年金ももらいながらやっていけたでしょうに…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    嫌な旦那

    最悪だなぁ。

    自分だったら無理だなぁ。やり返すだろうし、もっと前に離婚するしかないなぁと、自分もシングルマザーだった過去もあり思いました。息子は優しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー