みんなのレビューと感想「みにあまる彼氏」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全146話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価高めなので読んでみましたが…私には刺さらなかった〜。日下部君が、ただのヤバイ奴にしか見えなくて…。友達が1番マトモ!
by 柑橘大好き-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公が、かわいいです。ちょっと男の子が微妙かな。でも絵がかわいいので、読んでます。ゆっくり読みたいと思います。
by バングラディシュ-
0
-
-
3.0
面白くてわらえる、らぶきゅん。いろはちゃんのど天然さがまた良い!重ためな彼氏だけど、うまいこと調和が取れてる。きっと2人は最後までハッピーエンドなんだろうな。
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
うーん
刺さる人にはささりそうな男キャラ。私は微妙。可もなく不可もなく、まあ普通の恋愛漫画。特に引き込まれる感じでもない
by あーみんちゃ-
0
-
-
3.0
う~ん…
彼氏が、ひとめぼれだったって、
いきなり倒されてエッチ…して、
なれてますね!
彼女さん何人いたのかな?by 冬大好き-
0
-
-
3.0
ギャグも面白い
二人が早くから付き合うのですが何とも良いカップルです。最初は女の子の方がコントロールされているようにもうつりますが女の子の方もしっかり愛情をもってみていて良い二人だなーと思います。時折でるギャグが面白いです。
by ことぶ-
0
-
-
3.0
んーめっちゃ重い系の男子すきなんだけど、なんかこれはちがった。
なんだろう話の展開がはやすぎるってのもあるby こんうです-
0
-
-
3.0
みにあまる
かなり束縛系男子でびっくりして、ちょっと私には「みにあまる」感じがありました。絵はきれいで読みやすかったです。
by ななしのご-
0
-
-
3.0
いろはちゃんが素直
いろはちゃんが素直で、ちょっと斜め上の反応をするところが、笑えるし意外性があって、おもしろかったです。結婚のところとか…
by 水晶球-
0
-
-
3.0
面白いです。いろはも、すごくかわいいし性格もいいんだろうなぁ~と思う。彼氏は愛情が重すぎだけど,そこまで好きな人に好かれるのはある意味幸せだろうな~。
by るる社長-
0
-
