グッドナイト、アイラブユー
- タップ
- スクロール
あらすじ
1人で、母を看取った。「私の死を、ロンドンの友人に伝えて」そう書かれた遺言に従い、大学3年生の夏、大空は久しぶりに再会した兄と共にイギリスへ渡ることになった。初めて訪れた異国の地で、母の若き日、兄の秘密、そして“家族”の真実に出逢うとは知らずに…。たらちねジョンが鮮やかに描き出す、ファミリールーツジャーニー第1巻。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
「海が走るエンドロール」から、作家さんつながりで、読みました。ヤエ(お母さん)の人生を、大空(息子)が垣間見ることで、この先の彼の人生の力とか支えとかになるかもしれないと、余命宣告された母が、伏線をはってある話しでした。もうホント、こんな母になりたいよ。小さい頃から、離れて過ごしたお父さんとお兄さんとの関係の再構築も圧巻。そこまで、先回り出来ちゃう?って思っちゃうけど、家族だから出来ちゃったというべきか、大空の潜在能力なんだわ。なんせヤエの子だからね。うふふ。ありがとうございました。
by なななななな。。- 1
-
5.0
一気に読んでしまったー
最初から楽しくて一気に読んでしまいました。
読んでいるうちに、自分も頭ではわかっているけど、どう思うだろう?とか考えさせられる事も多かった。
子供には自由に生きて欲しいし、世界は広いよっていっぱい伝えたいと思った。by mameko- 0
-
5.0
引き込まれた
ガッツリ一気読み!
とても個性豊かな登場人物。
綺麗な背景。
人間のリアルさ。
そして旅に出たい気持ち!
…色んな意味で。
ちゃんと手元に置いておきたいので改めて買いたいと思いました^ ^by ちっピ- 1
-
5.0
ご縁感じる!
わー、この作者だったのか!と驚いてます。
話題の作品も好きだけど、これも上質な単館映画を見てるようですごく好きでした。
私小説的というのでしょうか。名作の文庫本のように時々読み返したくなる。by Fknst- 0
-
4.0
出だしの辺では良くわからなくて
???でしたが読み進めるうちにそう言うコトだったのねと納得
お母さんの想いもなんとなく伝わってきますby びーがぶ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0