みんなのレビューと感想「ハニートラップ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は絵の感じも、内容も女性の扱い方が酷くて見てられないって思ったけど、読んでいく内に続きが気になって読み進めちゃいます。やっぱり所々絵の感じが気持ち悪いってなるけど、それでも読みたいと思ったのが珍しい!オススメです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい‼️
今一番更新を楽しみにしてる漫画です❗️
実写にするならあの人かなぁ…っていつも考えて見てます!笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
キャラがおもしろい
無料てま読みはじめたけど、キャラがみんな立ちすぎでのめり込んで読んだしまった。また現実的ではないけれど、あまりに現実でいそうな登場人物なので思わず行く末気になって読み続けてます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
面白いです!無料分読みました。
ちょっと展開に勢いがなくなってきた感じがしましたが続きは読みたいなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ストーリーもテンポよく進むから飽きずに楽しめました!
それぞれのキャラもいいし、最後はハッピーエンドってのも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
リアルな人の描写が面白い。
個人的には非現実的だけど、人は一歩間違えるとこんな世の中が当たり前の世界にななのかなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は好みではなかったけど、読んでいたら面白くてハマってしまいました。ちょっとエグいときもちらちらありますが、内容的には新しく詐欺してお金を稼いでいくのが、次はどうなりのか?と気になってました。
by じぞうクリーム-
0
-
-
3.0
なるほどなぁ
一部の富裕層からお金を盗むっていうのはとてもいい。でもそのために女性が涙をみるのは、仕方なくてもうーん。利害一致してればいいのか。水商売が確立してるから仕方ないのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は女性が無理やり犯されてたり、転落人生の話から始まったので読むのをどうしようか迷いましたが…それぞれの個性が面白くて読み続けました。後半はケイタの過去・復讐の話が続きます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
無料がながくて、毎日楽しみでした。女たちがどんどん強くなり、見ていてワクワクしました!よかった!最後までみると思います。
by 匿名希望-
0
-
