みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大事によみました
せつなくて、いとおしくて、よみすすんじゃうけど終わって欲しくなくて、大事によみました❗絵もきれいでした
by 易-
0
-
-
5.0
カワイイ
キレイな絵だなぁと感じたのが、第1印象です。ストーリーも丁寧ですね。
ポイントを貯めて、読みたいと思います。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
良かった
前々から作者さんが好きで色々な作品を読んでたけど、これはまた内容も感動的で最高でした。最終回になったときは残念!
by 茶々ー-
0
-
-
4.0
よくある女子高生とハイスペ年上イケメンの政略結婚のお話しかと思ったら、ファンタジー要素も加わっていい意味で裏切られた!
まだ20話しか読んでおらず真相はわかりませんが、続きが気になる物語です。by ☆スズキ☆-
0
-
-
4.0
えー!!おじいちゃんの遺言で、幼い頃からずっと憧れていた弁護士の人と結婚⁈相続争いとかの話かなっと思ったのですがめっちゃラブ❤️面白そうです!
by ビッグフェイス-
0
-
-
5.0
面白い
なんとなく試し読みのつもりだったのに面白くでどんどん読んじゃいました。
思ったより複雑でなかなか進展しないけど二人の行く末が楽しみ。by handomama-
0
-
-
4.0
ミステリーみたい
ミステリー???
恋愛ものかな、って思っていたけど、
ミステリーなんだな~。
ちょっと、苦手だけど・・・。by おすすめ05-
0
-
-
3.0
絵の雰囲気も好きで読み始めました。続きが気にはなるはなるんですが…わかりにくい。話す猫や座敷ワラシみたいな家政婦さんがいたり、そこがちょっと入り込めないかな
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
不思議な
謎が多くて不思議なお話ですが、面白いです。宵ちゃんがカワイイ。酔っ払った時の武士口調とか。これから月島さんとどうなっていくのかな。
by きもす-
0
-
-
4.0
まさかの記憶喪失だったのかー!!という驚きで、今後の展開が気になってしまうところで、無料分が終わってしまいました。気になる、、、
by aibi-
0
-
